忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用保険の認定日だった事すっかり忘れてたたたた…OTL
まぁ気を取り直して…。

えぇ、リンク一件追加しますた。
kazudotjp 弐寺三昧。」さんでござんます。
kazudotjp 弐寺三昧。さんでは、BMS差分譜面の制作や最新ニュースなどを取り扱っておられるブログさんです。
GFDMの曲を7key化してるなどなど、僕にとってはかなりありがたいサイトさんでございますね~。
しかも!差分ファイルと一緒にLunatic Rave用の難易度設定ファイルまで同梱しておられるとは…。
かなりgjですなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

なんかカテゴリーをチラシの裏にしちゃってるけどBM系っぽい記事になってもた(´・ω・`)
しかも、ギザヤバスなのは最初の1行だけだし…。




PR
先程からアクセス解析の方を眺めていたのですが、カノン・バッヘルベルなどの検索用語で飛んでこられる方が結構いらっしゃるようで…。
試しに自分でググってみた…バッヘルベルで検索した所…上部から四つ目にBUNBUN.blogの名前が…。
本当にすみません。
検索してる人は結構真面目に探しているはずなのに…こんなクソblogに導いてしまうとは…。
多分、IIDXとかとは縁も所縁もない人達なんだろうなぁとか思いながら申し訳ない気持ちで一杯になります。
今後も検索でヒットされて来られる方…先に謝っておきますよ。
ごめんなさい。
そして、お目当ての情報を見つけれるよう祈っております。

このブログって携帯から見るとコメントって見れないっぽいんですね…。
携帯用のテンプレ弄ってて気付いたんだけど、コメント一覧表示できないかなー?
マジでタグとか全然わからんわー。
以上、戯言でした。

書いた後に気付いたんだけど…ずーっと↓の方にスクロールしてったら普通に見れた0TL
なんかスゲー無駄な記事になったので、反省して未分類だったカテゴリー名をチラシの裏に変えてみた。
BUNBUNアホやなぁとか思っといてください。

ねる

わざわざコメント頂いてどうもです。

その意見には賛成デキネー!とか、おもしろいネタとか…とにかく何か書きたくなったら書き込んで頂けますとかなりモチベが上がったりするのでよろしければお願いします。
まだカテゴリも少し増やそうと思うので、飽きない程度に足を運んでもらえると幸いです。
どうかこのブログを生暖かく見守ってやってくださいな~。

今、過去に無いくらいにIIDXに対するモチベが高まっているBUNBUNです。
勢いでブログ作ってみました。
熱くなっているうちにIIDXの事以外にもいろいろ書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願します。

≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]