忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインPC復活キタ――(゚∀゚)――!!
故障の原因はグラボだと思ってたが、案外違ったかも?

即効新しいのに付け替えて動かしたが反応無し。
ぶっちゃけこの時点でかなり焦ったね。
んで、掃除しながら電源周りとか弄ってみるものの反応無し。
しょうがないのでメモリ2つくっついてたのを一個とって動かしたらBIOS画面が久々に映って昇天。
まあ、これで水を得た魚状態になったぜw
PR
変えてみる。
テンプレそのまんま使ってるが、ちょこちょこ弄っていきたいね。
でも、ねむいからまたこんど


追記:やっぱやめたお( ^ω^)
来月19日で、このkusoブログが開設から丁度1年になるらしい。
よくgdgdながらも一年続けたもんだなぁとなんか自分に感心した。
記念になんかやりたいがネタが無いので何事も無く過ぎる予定。
早くて年末、遅くて4月辺りに何かやらかしたいとか思ってたりなかったり。
今日はずる休みした。
中々平日休めなくて細かい事が山積していたので一気に片付ける。
それ終わったら、IIDXでもやりたいねー…そいえばbmtにGOLD稼動延期とか書いてあったな。
どうなることやら…orz
どうも。
今日は熱がぶり返してきて大変だった。
仕事中、激しい吐き気が何度も何度も来てかなりきつかったorz
長時間片手にビニール袋ぶら下げて仕事してて恥ずかしかったのぅ。
んま、今日はBMお休みだな…さっさと寝る。
マジ皆も気をつけた方がいいかもしれんね。
こんな酷い風邪引いたの久しぶりだわ…。
どうも。
なんか腰痛いし眠いしで今日のIIDXやらdsle君の偉業達成の事は明日辺りにでも書こうと思います。

おやすみなsえdrftyふじこlp;@
動画用のページ作りました。
バンクって扱いがダルいしね。
多分音ゲー以外の動画も上げるのでよかったら見てってくださいな。

いまいち熱が下がらないので今日は断念。
自分は眠る前とかにすごい暑い感覚に襲われて、夜な夜な窓を開けて寝る癖があるんだけど…明らかにこれが原因な訳で…。
あーあと、BMやる時とかPC+照明がヤバイくらい熱を吐くのでエアコン付けるんですが、そのまま眠りに付いたりしてたい体調崩したり…。
自業自得なだ(´・ω・`)
まぁ今日は↓みたいな感じだわさ。

どうも。只今風邪で寝込んでいます。鼻水型…。
最近サイト作りがおもしろくてしょうがない訳ですが…今までなぜ手をつけなかったのかな(´・ω・`)

今日は寝ながらネタ探しor差分制作でもポチポチやろうかなと思っとります。
今週中に差分譜面10個達成を目標に…。
そういえば、風邪を引いてるときにIIDXやったことある方いますかね?
自分は微妙な風邪引いてるときにプレイするとアホみたいに調子がいい時とかあるんですが…流石に自分だけかな?
つうわけで…夜とか熱下がって調子良くなったら突撃してみる。
もう廃人だな…ヽ(`Д´)ノ

どうも。ロバートの馬場ちゃん以外の名前が思い出せないBUNBUNです。
結構お笑いすきなんだけどなぁ~(´・ω・`)

最近はIIDXの方も大して進展などが無いためネタの少なさに困っております。
んで、超前々から書きたいとか思ってた小説なんか始めてみようかと思ったり思ってなかったり…。
一応、ガキの頃から文章を長く書くのだけは得意…内容は別としてね…(´・ω・`)
もう一個ブログ作ってブログ形式でやるのがいいのかな?
マジでノウハウがわからん。
暫く色々なサイト回って調べてみるかな~?
なんかweb上でそういう活動したことある人いたら教えてくれないかな~?

 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]