忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日再出して、ようやく憎きレドロケ穴を封印。
あの糞ムビと糞曲に返り討ちに合う事56回…どう考えてもやられ杉なのが泣ける。

他は特に進展無し。
結構FC辛くなってきたわ~。
とりあえず100曲以下は無理かもなので、穴だけでも100以下を目指そうと思ってます。
PR
昨日はdsle君誘って厚木イミグラに行ってきた。

だが、駐車場に車を止めて、イミグラに足を進めてみると…なんかやけに店舗内が暗い。
んで、ガラスにテナント募集の貼り紙ががが。

どうしようもないので、店舗検索して他行くべって事に。
歩いてすぐの所に、シルクハットって所があったので行ってみた。
まず、dsleさんが鍵盤を叩いてメンテの具合を見る…鍵盤を叩くよう言われたので俺も叩いてみた…超鍵盤かてぇ。
てな感じで、一回もやらずに厚木を後にした俺たちだったとさ。

帰りに246を通っていると、ネバランの看板が見えたので行く事に。
音ゲーコーナーに行ってみると知ってる顔を発見。
たまにムトスに来るNIGGさんて人とNIGGさんの知り合いのUさん。
二人ともスコア力が半端ないのでわからされたorz
dsle君も、萌え萌え1250コンボ辺りまで繋いでたりで、Uさんと一緒に後ろで「あの人、きもいよねー」とか喋ってたりした。
んで、EXで嘆き難選曲…またクリアしやがったよこの人…。
んな感じで、きもすぐるwwと称賛の言葉を言いまくった俺でした。

昨日のプレイ結果
ばーちゃるまいんど灰 接続
はふむん穴 接続

穴嘆き難 階段落ち

俺も爆発してぇよこんちくしょー
ふぁくすの縦連がどうしてもできん…。
90ぱーで突入して閉店とか、マジで縦連ズレまくってるっぽい。
押すのが早過ぎるのか、はたまた遅過ぎるのか全然わかんねぇですorz

そういゃあ、ダブルスラッシュフルコンしてなかったわな
フルコン久々に一曲追加…灰だがな。
穴冥AS難がイイ感じ。
序盤~から低速まで10%前後を這うって状況をどうにかすれば抜けれそうな気がしないでもない。
なんか低速上手い方かもしれん…皿があるとボロボロだけどなorz
ちなみに低速10%突入で…ダダッダ ダダッダ ダッダッダッダ ダダダダダダダダ 辺りで閉店。
わかり辛いけど、トリル入る辺りね。
とにかく序盤50%前後維持出来るようになりたいね。
もう冥キラー目指そうかね
ども。

CSDD皆伝だが、冥まではいけるんだけど低速地帯がやけにズレまくる。
んで、BADハマリしながら高速→死亡みたいな流れになってたりで萎え気味。
気持ち程度だがハピカスと判定違うよなー?とか思ってます。
で、皆伝粘着し続けてたら嘆き階段にて変な癖が付いてしまったらしく嘆き難民に逆戻り…orz
てな具合に、DD皆伝はまだまだ時間が掛かりそうです…なんか悔しいぜ。

曲の感想的なこと

quellは序盤のドゥォーーーーーンって音が大き過ぎてビビったw
昼夜問わずの爆音プレイヤーな俺だが、あの音のでかさは流石にヤバイと思ったね。
譜面はすばらしい難易度で練習になる…が、全然押せるレベルじゃねぇぜ。

GO beyondは結構好きだが、RYUのハピコア臭はぶっちゃけ俺的にはいらなかったなぁと。
まぁ、譜面から見るとRYUがいないと大変やばい難易度に化けてたかも知れないよね。
他は五鍵曲やったくらいで、CS専用収録曲は触ってませんぜ。

とにかくマジでDD皆伝とりてーんですけどww
次回作のロケテがキャッツで行われている事に今さっき気付いた。
早く夏休み入りやがれ…そして、先に遊んだよって人は情報おながいします(・ω・)

休憩時間に書いてみる。

まず、モードセレクトや選曲画面やらがとにかくかっこいい。
プレイスキンはかなり一新されていて新鮮さが溢れ過ぎていますな。
出来れば旧型LRスキンも同梱してほしかったかも…俺的だが新スキンはオブジェが見辛いが判定は本家っぽい気がした。機能面では文句無しな出来です。
興味ある人は触ってみれー。
ちなみに俺のノートPCは一曲目は正常に出来るが、二曲目からはガクガク動くという糞っぷり。
IRはもうしばらく出来そうにないのが残念でならないですな。

LRが最終更新されてんのね。ノートPCで動くのかが激しくきになる。
メインが復活すれば何も気にしないで遊べるのになー。
ちなみにLR最新版はネット対戦が復活したり、RHS・REGULが実装されてるらしい。
とりあえず、帰宅したら動かしてみようと思う。
つうか、DSエミュが動かな過ぎて糞萎えた。
マジでノート買い換えたいわ~orz

ども。
今日はムトスにて遊んでたり。
この頃は皆伝平均を意識して、スコアを伸ばそうと頑張っていたりする。
正直ほとんどの曲で皆伝平均に届いていないのが現状。
多分…灰と穴譜面は9割以上の確率で負けてるっぽいんだわ。
一応皆伝底辺になったわけだから、ある程度のスコアは出しておかないとなぁとか思っとる訳です。

嘆き難の方はもうお察し下さい…なんか皆伝合格した瞬間譜面認識力落ちたっぽくて、全く見えなくなってるんだよねorz
ほんともうちょい皆伝らしいスコアとクリア力が欲しいわ~。

ども。
昨日の事もあってか、我慢出来ずにプレイしにきてしまいました。

つうわけで、冥がやっとAに乗りますた。
この放置覚醒がどこまで続くのか…とりあえず嘆き難抜けするまでは続いてほしいわなー。


 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]