忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物ついでにいろいろなゲーセン回って来た。
なんか疲れたぜorz

今日のフルコン
・叙情灰
・blame穴

何だかんだでスロウながらも繋いでってるね。
叙情灰は最近粘着しはじめて、何とか覚えれたって感じやね。
多分、穴もすぐ繋がると思う…呪いがかかってなければ。

嘆きはデニム一回越えたが、階段が左手に負担掛かりまくりな配置で降ってきて無理ゲーでした。
地力あげっぺよ
PR
ぶるべりがやっと繋がったw

今日のフルコン
・ブルベリ穴
・むんちゃ灰

嘆きはデニム前で持ってかれすぎて鬱。
とりあえず、メインPC復活する予定なので強化期間に入ろうと思ってたり。
出来るだけ100曲切れるようスピード上げてくぜ
今日は昼ぐらいからやりにいってきた。

持ち合わせが少なかったので鶴間イミグラで節約IIDXやろうと思い行ってみたが、見事に満車orz
どうしようもないので、相模原に戻りムトスで遊んでました。

今日のフルコン
・lower world(穴)
・SPACE FIGHT(穴)
・MINT(穴)

たいちょーが一発で繋がったので得した気分w
MINTとlowerはようやくですな…べふぉゆはまだ封印できねぇ…。

嘆きはデニム一回も越えられず仕舞い。
押せる配置は数回あったんだが、普通にBADハマリっつうか、左手の動きが終わってた。

帰宅早々買い物頼まれたのでもっかいやりにいくかね
あーねぶたパクリ祭りうぜぇぇぇー!
渋滞しまくりんぐ
ここんところスコア面が強くなってるのは分かるんだがフルコン面が微妙。
とりあえず、潰せるもん潰したんだけど、まだまだスローペースから抜けられないのが現状やね。

今日のフルコン
・VIRTUAL MIND(穴)
・double thrash(穴)
・Sweet Sweet Magic(穴)

嘆き難はラストのデニムで落ちました…クリアしてないのに手の震えが止まらなかったわぁ。
そういやぁ、今日のプレイでようやくプレイ回数が1000回に到達しました。
調子に乗って1st stageでAAやって2nd stageでスクリプ穴やったら盛大に落ちたので帰宅しましたとさ。
ども。

全然運指の安定感が保てなさ過ぎてFCできねーよorz
それでもなんとかspooky穴接続できたので、全く出来ないよりマシっちゃぁマシか…。

今日はクリア面が良い感じだったね。
・ふぁっくす穴難抜け 完
・れいじ穴難抜け 完
嘆きは氷河期。

まぁこれで未HARD2曲になりましたとさ…。
嘆きはGOLD中に越えれるのか怪しすぐる。
それにしても、フルコンしてぇわぁ…モチベ上がってるときに波に乗りたいね。

おやすみ
今日はつうか今日もdsleさんと遊んだりした。
大和→厚木つうコンボでした。

今日のフルコン
・Really Love(穴)
のみorz

今日はdsle君に盛大にわからされたわ。
1プレイ目で嘆き難抜けとか…改めて次元の違いってのを感じたね~。
つうわけで、モチベ上昇中。
ゼッテー未HAAAAAAAAAAARD一曲にしてやる…2ヵ月後くらいにな(´・ω・`)
GOLDハズレ補正掛けすぎで死亡。
ふぁっくすは相変わらず出来なかった。

今日のフルコン
・D.A.N.C.E.!(穴)
・Catch Me(穴)

IIDXでここまでイライラしたの久しぶりっつうか始めてかもしれんなw
まぁ、少し間空けてみるか
otu
ども。
今日はdsle君と町田ラウンコへ。

プレイ結果を簡潔に…

FC
・Indigo Vision(穴)
・murmur twins(穴)
・GRADIUS -FULL SPEED-(灰)
・RED ZONE(穴)
・double thrash(穴)
・SPARK!(穴)

ふぁっくすは縦連がセンス無いので出来なかったわ…。
嘆きはあんまやらなかったので実質放置やね。

二郎効果が継続してるっぽい出来栄えだった。
また今度食いにいくべさ
ども。
今日はdsle君と飯食ったり微遠征してきました。

今日は一部のニデラーから絶大な人気を誇る「ラーメン二郎」に始めて行ってきました。
写メ撮らなかったので、デカ盛り具合とかを伝えられないのが残念だわ。
二郎のラーメンを食った後にIIDXをやると、爆発するとかしないとか…そんな伝説があったりなかったりするらしい。
そんなこんなで、苦しくなりつつも完食して鶴間イミグラへ。
まぁ鶴間行く前に色々あったんだが、眠いので割愛しとく。

まず、着いて間もなく灰ヴァネ選曲。
空POOR無しでフルコンキタ――(゚∀゚)――!!
次、dsle君が穴ガーリ選曲。
あんなにgdgdだった穴ガーリー接続(;´Д`)ハァハァ
どうみても二郎効果です…本当にありがとうございました。

とにかく俺が言いたい事はだね…みんな二郎行け…いやマジで。

んで、dsleさんが朝早いって事なので早々に送り届けますた。
その後、時計を見ると23時。
二郎効果を信じて一人ムトスにて延長戦を敢行。
結果、暁灰接続…これかなり呪われてて苦労してたので嬉しかったわー。

今日はほんと二郎のおかげで良い時間が過ごせました。
みんなも行ってみてね(´・ω・`)

今日のフルコン
・灰ヴァネ
・stoic灰
・電人暁灰
・はいsくーるゆめ穴
久しぶりに複数繋いだわなw
YUKI-Cに召還されてムトスヘ行ってきた。
嘆きデニムを2~3回越えたものの、次のトリルでなぜかBADハマリ…。
結局階段まで行けずに閉店しまくりでした。
フルコンも進展なし。
ふぁxの灰を難抜けしてとりあえず☆11白点灯。

運指の安定感が超崩壊状態で萎え気味。
小指使うのも大分慣れてきたつもりだが、まだまだ完成してないってのがよく分かった。
CSDD灰全曲フルコン埋めでもして基本からやり直してみようと思ってます。
今思えば、がむしゃらにここまでやってきたような気がするし良い機会かもね。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]