忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり下手糞になってることが判明。

ぶっ壊れる前は★6まではほぼ埋まってたんだが…今やると★3も満足にクリアできずorz
てか、★1一回やっただけで指が痛くなってる時点で\(^o^)/オワタ
ゲンガオAFO(★4)で地力つけるべと思ってたが、予想以上に斜め下に実力が落ちてて★4とかなんですか?って感じw

こんなんじゃ、AC嘆き難とか出来る要素ないよな~(´・ω・`)
PR
ごちゃごちゃ。

今度コード束ねたりするやつ買ってこなきゃね。

前みたくクローンディスプレイ復活。

それっぽい動画拾って再生してみた…雰囲気だけとか寂しすぐるorz
復活したてで何にもねぇよ。
大分前にも書いたとおりemスキンは俺には合わないので、早く旧LRスキンを復活させて欲しいね。
ども。
ビリーズブートキャンプのCMがやってると無意味に眺めてしまう俺です。
なんか何回見ても眺めちゃうんだよこれがw

つうわけで、動画追加。
今回のは★5だったかな?
★6とか結構埋まってんのに歯が立たない曲ですorz
この曲はmuzie内でも有名?なfrip sideっていうグループ?の曲です。
大分前にfrip sideの別の曲を聴いた事があったが、まさかキー音無しとは言えBMSにする奴がいるとは…。
まぁ、暫くはこれをクリアってか安定できる様に練習したいと思う。
もち目標って事もあって、動画は惨敗な状態。
まぁ、曲が4分つう事もあって色んな要素で練習になると思うんだよね~。
動画追加してみました。
今回追加したのはSound Horizonの曲で難易度は★1。



YUKI-Cが大分前に大絶賛してたにも関わらず、まったく話を聞かずに聞き流していた俺ですたが…なかなかええねぇ~。
まぁ、本人が最近穴AAクリアしたから難易度的には丁度いいんじゃないかね。
またBM集会やる時にでも無理やりやらせようと思う。
絶対奴はこれしかやらないんだろうな~w

今週中にあと2~3個程動画upしたいな~。
明らかにちょい前の動画より上手くなってて嬉しいわいw
ども。
最近BMS再開したわけですが、BMS休止する前の自分のスコアに全く届かない。
酷いときは300~500点とか差が付いたりするわけでかなり萎え気味だったりする。
もちろん発狂認識力も落ち、今まで安定まで持ち込んだ曲とかでも2%這う事があるくらいに…orz
まぁ、そのうち立て直せるとは思うけど…やっぱスランプな時期はしんどいわなー。
どうしようもないので、暫く適当に流しプレイして行こうかと思う。
流しつっても運指強化くらいは考えながらやるけどねー。
嘆きやってて左手の1234鍵捌きが甘すぎる事を痛感したからな。
ども。
なんか指が明らかに硬くなっとるorz
早く昨日の朝頃の状態に戻したいがそんなに甘くないよな。
BMでもやって気長にやわらかくほぐしていきます。

どーでもいいが、プロフ欄で十段下級を名乗ってたんだけどそろそろ十段上級名乗ってもいいよね?
てな事で、地味に上級に変えておいた。
こんな事しか書くこと無くてごめんなしあ(´・ω・`)
マジネタねぇわwww
IIDXやりたいのでここらで切り上げ。

新規クリア…
★2新規1曲
★4新規1曲
★6新規1曲
★7新規1曲
★8新規2曲
★10新規1曲

DD終盤で超覚醒とか…もっと早めに来て欲しかったわorz
まぁ調子よさそうだし遊びに行かないともったいないので行って来る。
目指すは全クリだわさ。
今日は午後から休日出勤って事もあり、朝っぱらからBMで景気づけしてみた。

★5新規クリア2曲
★6新規クリア5曲

今日IIDXやったら蠍難越えいけそうな気がしないでもない…つうか、こんな爆発してたら勘違いしてもしょうがないよな。
つうか、最近クリア数が増えてきてるのは押せる所で光ってるからだと思う。
確かに発狂認識力も上がってるんだけど、やっぱピカグレで回復させてるってのが一番大きいのだろう。
今思えば各判定の回復量の違いって基礎的な事なんだよねorz
ここに来てようやく学んだ気がする…。
ひょっとしてブーストかかったか?
と、思わせてくれるほど爆発中。

★6新規2曲
★7新規3曲

★7がやっと初クリアマークついたぜーって喜んでたら更に2個もいけた。
この調子で★8も挑戦してみようかね。
あー早くIIDX全クリ出来る程上手くなりてーorz

話し変わって、無名戦の差分も作りたいねー。
結構いろいろな曲があっておもろい感じ。
てか、同梱されてる譜面が結構Lv高めなのが多いのでわざわざ作らなくても結構楽しめてたりする。
サイフが寂しくなったときにでも一気につくるぜぃ。
ども。
金欠気味なのでBMやっております。
ホントはSEEDやりたいんだがな(`・ω・´)

まぁ、萎える気持ちを奮い立たせ★4未クリア中心にやってみる…新規クリア2曲キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
んで、★5に進んでみる…★6の方が簡単じゃないですか?
ぶっちゃけ現時点で★5と★6だったら★6の方がクリア数多いんだよね…orz
つうわけで、ここはあえて★5新規クリアを目指して粘着するかね。
ついでに右手鍛えたい。
4+7・6とかのトリルとか発狂に絡んでくるとかなりキツイ。
発狂なので左手ふさがってるし、まぁ左手鍛えてサポートしろって方法もあるんだろうが最近右手の糞さ加減に嫌気が差してきてたり。
良い機会なので右手薬指鍛えまくろうかね。
利き手なのに弱点大杉orz
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]