忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアメトークが糞面白い。
僕はかなりガンダムが好きなわけで…今日のアメトークはガンダムトーク。
もう脳汁でまくり。
てか、ガンダム無しにしても土田が結構好きだったり。
もっとガンダムネタやってくんないかな~?
PR
どうも。
趣味に書いてるとおり僕はオカルトやらなんやらがすんごい大好きなんですよ。
んで、今ぷっすま見てたんです…。
ノロイって言う映画に出てくる子役の子がいまして…映画の中では大変すばらしい気持ち悪さを発揮してるんですが普通に飯食ってやんの…。
いやまぁ普通に飯食うのはいいんですが、このノロイっていう映画はノンフィクションテイストで撮影されてるわけなんです。
大分昔の映画だと「ブレアウィッチプロジェクト」がそれに近いと思われます。
そんな映画にメインで出てきた子役がぷっすまに笑顔で出てきてしまって…DVDまで買った俺はどうしろと…OTL
つうか、この子ちょっと前にも社交ダンスの番組にも出てたんですよね…。

まぁ何が言いたいのか自分でもわからんが…ガッカリダヨー!
最近なにかと熟年離婚についてTVでやってますね。
今もやってるんだけど…。
おもろくもないしやめてほしいわー。
こういうのが頻繁に放送されるから余計に増えるんですよね。
まぁ僕には全然関係ない話なんだがなっ(`・ω・´)

つうか裁判ネタもあんまおもしろくないとか思ってたり。
あぁ後SP番組とか纏まって放送される時期?
どこのCHもおもしろくないのがデフォルトってのをなんとかしてほしいなぁ。
と、何様のつもりだ?というような事言わせてもらいました。
本当にありがとうございました。
つうかネタがn

どうも。
友人に「俺が死んだらPCのHDDを破壊して葬ってくれ」と、頼み回っているBUNBUNです。
リアルで会っても「何で?」とか、聞かないでくださいね。

今日は更新を多めにしたい気分なので、どうでもいい事とかいろいろ書いていこうと思っています。
途中で飽きるかもしれないけどね。

今、オールスター感謝祭を見ていたのですが、ローション相撲という競技がありまして…まぁ展開はお察しの通りなんですが、競技終了⇒表彰式⇒休憩TIMEという流れで、表彰式中高笑いがずっと鳴り響いていた…。
司会を務めていることもあってか、和歌子殿は声が枯れ気味でした。
騒音電波受信させて頂きありがとうございました。
今夜は眠れそうにありません。
つうか、オールスター感謝祭よりくりぃむナントカ見たいな~。
チャンネルが違うよ?とかつっこまないでください。

追記:今、休憩TIME終了してCM挟んで番組に戻ったんだけど、島田紳助が私服になってる!!11!11
マジで一瞬誰だか分からなかった。
普段スーツばっかりですもんね。

 

忍者ブログ [PR]