忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい昨日の事今更かくおー。
昨日は久しぶりにdsle君と遊ぶことになり、ムトスにて合流。
実は2週間近くIIDX放置してたりで…まぁ、言うまでもない出来栄えでしたw
まず、久しぶりにやってびびったのが…解禁してんじゃねーかwwwwって感じ。
もちろん追加穴を華麗にクリア出来なくて数回粘着。
萌え萌えに関して言えば3回目でようやくできたりで…まぁできたからいいけどorz
んで、dsle君のスコアにわからされながら閉店まで遊び大和へ。
GWって事もあってかいつもの数倍の客がいて驚いたわ。
丁度一回ずつ回したくらいにmatuさんnyanさんが来た。
まず驚いたのが、matuさん10段合格しとるやん!って事。
前までやばいなぁーとか話してたのに…上達の早さが尋常じゃないですな。

んで、俺とdsle君が華麗にEXで落ちてそろそろ帰るか~って事になったんだけど、nyanさんが9段にチャレンジするって事で観戦してから帰ることに。
1st stageのKAMAITACHI穴がちょっとヒヤヒヤしたけど2~3曲目は比較的安定してたような気がした。
そして、青龍穴…これはBADハマりがやばいよね~って後ろで話していたんだが…やっぱBADハマり来てたね。
んでも、なんとか光らせるとこ光らせてたので4%残って完走。
瞬間吼えた!…つってもムトスよりはテンション抑え目でねw
蠍の日以来久しぶりの感動をありがとう。
まじ二人ともおめっとさん~w
PR
ども。
ちと体調崩してしまい寝込んでいますた。
更新一週間ぶりとか…orz

つうわけで、最近のフルコンとかまとめ…
・CARRY ON NIGHT(穴)
・2hot2eat(穴)
・大桟橋(穴)
・DXY!(灰)
・Votum stellarum(穴)
・Karma(穴)
・GREEN EYES(穴)
・spiral galaxy(穴)

んな感じだった気がします。
放置期間が長かったせいか指がカチカチでどうしようもなかった。
まぁでもspiral galaxyが奇跡的に繋がったので放置効果ってのはあったのかもしれないですな。
ども。
今日ご対面した皆々様、おつかれさまでした。
今日は自宅にてdsle君とBMSで修行していました。
2曲交代で3時間?くらいやったわけですが、dsle君の実力の高さを分からされました。
俺の方は睡眠不足の影響?スランプ?な感じで低難度の発狂譜面など選択してひたすらリハビリしてました。
その後、ムトスへ移動し数回プレイ。
練習の成果はイマイチな感じだったような気がしないでもないorz
んで、更に大和へ移動。
なんとプレイ中にmatuさんに遭遇。
いろいろデラの近況など話しました。
まだやってんのかな?
☆12埋めがんばれー!
んで、早々に退散…。
帰りの道中dsle君といろいろ喋ってたわけですが、まぁお互い色々がんばっていこうぜよ。

ども。
今日はdsle君と大和の方へ微遠征してきた。
いつもの事ながら二人ともグダグダなプレイが続きモチベガタ落ち。
まぁフルコン狙って一切りしまくってれば萎えるのはしょうがないよね。
俺の方も切る要素の無い所で切ったりでマジで萎えたわな。
んで、何気なく選んだthe shadow(穴)が爆発した。



the shadow接続とかマジで嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
その後、蠍穴ノマゲボーダークリアも出来てHARD粘着モチベが回復したが…明らかに二重階段と五連皿が下手糞すぎて全然ラストに到達出来なかった。
近いようで遠い…てか、遠すぎるぜorz
まぁ今週中に白ランプ点灯させれるよう頑張ります。
ども。
久しぶりにBM用PC起動…10分後…指いてぇぇぇぇぇーーーヽ(`Д´)ノ
明らかに体力落ちとるがな(´・ω・`)
どうしようもないので休憩…んで、未フルコン数を把握すべくIIDX scoreを更新+再確認してました。
scoreに関してはちゃんと更新してない部分もありますが、大体埋め終わった感じですかね。
現在の未フルコン数は…
穴が160・灰が55で合計215曲が繋がってないらしい。
ほんとに100曲切れんのかようわからんですな。
まぁ先は長そうだし?ちまちま埋めていきます。
ども。
今日はプレイに違和感を感じるものの…結果的に( ・∀・)イイ!!方向に転がった。
まず、CONTRACT穴接続。



最近☆11が疎らながらピカピカしてきて良い感じになってきたw
んで、本当の収穫は蠍火の方。
連皿地帯抜けてゲージやばくても最後まで行く確立が増えてきて、更にラストの発狂も二重階段で30%~50%程ゲージを維持できれば全然行ける感じがした。
今週中…か、来週にはクリア出来る気がしないでもない…。
つうわけで、超モチベ上がった。
マジまたBMS再開しようと思う。
まだまだ止まってたまるか(`・ω・´)
ども。
扇子07出たわけですが…3回やって全部落ちるとかもうだめぽorz
またGP貯めんのだりぃーわな。
やった感想から言うと…良譜面に感じた…いや単に珍しいから楽しかっただけか?
とにかく、BPM130だっけ?140だっけか?で皿+二連打が一杯降ってくるんだけどかなり練習になると思う。
早く解禁して欲しいもんですな…皿練習してぇよー
おつかれさんー。
今日はyuki-cと遠征いった先でmatuさんと遭遇。
スコアを目の前でボンボン抜かれて逆に興奮したw
やっぱ古くからのライバルって事もあって燃えるぜw
もう一つ驚いたのがnyanさんのSecond Heaven穴のラスト。
サクッと繋ぐとかマジやべぇ…てか、俺ごっそり減るしorz
なんつうか色々おもろかったw

んでもって俺の方はというと…
rainbow flyer(穴)接続キタ――(゚∀゚)――!!
プレイ終えた後は全身((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態。
その後、ギガデリ灰で落ち客も増えてきたので退散しますた。
今日のフルコン…

・2hot2eat(灰)
・CaptivAte~裁き~(灰)
・Come On(灰&穴)
・FIRE FIRE(灰)
・GOLD RUSH(灰)
・HALF MOON(灰)
・smile(灰)
・Watch out!!(灰)
・Yabis Starlight(灰)
・鬼言集(灰)
・星をこの手に(灰)
・雪月花(灰)
・Golden Horn(灰)
・PATRIOTISM(穴)

こんな具合に灰ばっかですた。
なんつうか…PATRIOTISM(穴)には長い事世話になったorz
最近、発狂認識力が落ちたが運指の完成度が上がった様な気がする。
変な言い方だがプレイ中左手が踊り狂ってるような感じ。
まだまだ完成には遠いがこの調子で頑張っていこうかと思う。
ども。
最近指が硬くなっているような気がします。
それと、明らかに発狂認識力が落ちました。
これは低レベル埋めしてたのが原因かな?
低密度の曲をやりすぎると発狂降って来た時対処できなくなるのは俺だけなんかな?
あと、稼動ちょい前からBM触ってないのも原因か…orz
こんなんで嘆きクリア出来るのか不安になってきたわ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]