忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*19*18*17*16*15*14*13*12*11*10*9*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの親から聞いた話なので情報がどこまで合っているのかは分かりませんが、昨日かな?近所の子供が誤ってベランダから転落してしまったそうです。
2歳の子供がベランダ(5階)から転落…流石に警察やらギャラリーが沢山集っていて辺りは騒然としていたようです。
子供の転落事件は前々からTVなどでも何度も報道されているのですが、少し目を離した隙に事件が発生してしまう事が殆どのようですね。
そうでなくとも、少し前には大人が子供を抱え上げてマンションから落とすという事件があったり…。
一体親というのはどこまで気をつけていかなければならないのでしょうか?
近年?大分前からかな?
動機のハッキリしない事件が異様に増えているような気がします。
狂った人間の餌食になるのはいつも弱者です。
子供や女性やお年寄り。
そして、狂った人間を作り出しているのはやはり社会や人間。
今の時代を多くの人間が平和に過ごしていくという事は、正直難しいのかな?とか、柄にも無い事思ってみたり。

話しは反れちゃったけど、近所であった事件という事もあって複雑な気持ちです。
後一言。人間ってそんなにタフな生き物じゃないわな。
PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]