忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*165*164*163*162*161*160*159*158*157*156*155*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
金欠気味なのでBMやっております。
ホントはSEEDやりたいんだがな(`・ω・´)

まぁ、萎える気持ちを奮い立たせ★4未クリア中心にやってみる…新規クリア2曲キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
んで、★5に進んでみる…★6の方が簡単じゃないですか?
ぶっちゃけ現時点で★5と★6だったら★6の方がクリア数多いんだよね…orz
つうわけで、ここはあえて★5新規クリアを目指して粘着するかね。
ついでに右手鍛えたい。
4+7・6とかのトリルとか発狂に絡んでくるとかなりキツイ。
発狂なので左手ふさがってるし、まぁ左手鍛えてサポートしろって方法もあるんだろうが最近右手の糞さ加減に嫌気が差してきてたり。
良い機会なので右手薬指鍛えまくろうかね。
利き手なのに弱点大杉orz
PR
≪  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ≫
HOME
Comment
トリル
34トリルやりながら5~7さばいてるときに1とか来るともうね(T-T)

トリルムズイ。あと乱打の途中で3→24→3とかあるとかなりキツイ。

ひたすら練習やね。

新規クリアやハードはないけどBP数で進展が。

(3ヵ月前→今の最高)
A…100→30
AA…340→188
色…150→80
朱雀…80→23
玄武…120→60

だいぶ叩けるようになった、AA易クリア目指したい!
まつ 2007/01/20(Sat)02:57:31 編集
Re:トリル
>34トリルやりながら5~7さばいてるときに1とか来るともうね(T-T)
>トリルムズイ。あと乱打の途中で3→24→3とかあるとかなりキツイ。
>ひたすら練習やね。
左手が弱めな感じなんですかね?
穴AAやら皿曲やらやってれば動くようになってくるはず…。
>新規クリアやハードはないけどBP数で進展が。
>(3ヵ月前→今の最高)
>A…100→30
>AA…340→188
>色…150→80
>朱雀…80→23
>玄武…120→60
すげぇ成長ですな。
俺もモチベ回復させて成長したいわ~(´・ω・`)
>だいぶ叩けるようになった、AA易クリア目指したい!
穴AAってハードでもノマゲでも皿無視してある程度叩ければいけるらしいですよ。
初クリア目指すならそこから初めても良いかも知れませんな。
2007/01/20 21:27
まぁ
(。ω゚)つ(片手プレイ)
あすてる 2007/01/20(Sat)05:11:32 編集
Re:まぁ
>(。ω゚)つ(片手プレイ)
いあ、フルコン戦争中だから㍉。
2007/01/20 21:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]