忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*186*185*184*183*182*181*180*179*178*177*176*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
なんか指が明らかに硬くなっとるorz
早く昨日の朝頃の状態に戻したいがそんなに甘くないよな。
BMでもやって気長にやわらかくほぐしていきます。

どーでもいいが、プロフ欄で十段下級を名乗ってたんだけどそろそろ十段上級名乗ってもいいよね?
てな事で、地味に上級に変えておいた。
こんな事しか書くこと無くてごめんなしあ(´・ω・`)
マジネタねぇわwww
PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
Comment
どもども
正真正銘の十段下級のまつです(笑)

☆11
NO.13乱難クリアきましたよ!
序盤抜けて20%、連皿地帯20%突入、ラスト14%でクリアー!

残る未ハードは侍、ブロ、コンチェ、玄武、スピカ、花粉症、カゴノトリ、トリコン、デュー頑張るぞ!
まつ 2007/02/05(Mon)23:16:14 編集
Re:どもども
>正真正銘の十段下級のまつです(笑)
いあ、すぐ登り詰めてきそうじゃないですか。
>☆11
>NO.13乱難クリアきましたよ!
おめですヽ(゚∀゚)ノ
>序盤抜けて20%、連皿地帯20%突入、ラスト14%でクリアー!
やっぱ序盤ごっそり持っていかれますよね…しかし、皿地帯20%で耐えたのがすごいですなw
>残る未ハードは侍、ブロ、コンチェ、玄武、スピカ、花粉症、カゴノトリ、トリコン、デュー頑張るぞ!
見た感じだと次はBLOCKSか玄武かDUEかカゴノトリ辺りでしょうか?
てか、matuさんが伝授してくれた方法でこの前DUE難やったら越えれましたよw
序盤の餡蜜さえ習得すればいけるはず。

2007/02/05 23:34
そうだねえ
玄武はいいところまで行くけどまだBP70
は出ちゃうからもうちょい特訓!

ブロははまればいけそうな気がするので
しばし粘着します。

カゴはずっと粘着中、中盤がよほどひどくない限りラスト発狂まではほぼ確実に行ける。
が、30%の時に当たりが来て耐え切れず閉店。100%の時はたいがいハズレ。。。
発狂ラスト1小節までは今まで4回行ったことアリ。近いうちにクリアしたい!

DUEは5連皿で閉店。。。序盤の餡蜜も安定
せず。餡蜜練習だなこりゃ。

13の皿地帯は気合い全開でいきましたw

しっかしフルコンの数が半端じゃないねえ、
皆伝いけるのでは???
まつ 2007/02/06(Tue)03:10:04 編集
返信
カゴノトリはもはや当たり待ち譜面…根気良くやるしか…orz
フルコンはGOLD延期って事もあるし200曲切りを目標にしてみようかと思っとります。
皆伝>>>>>越えられない低速地帯>>>十段
やっぱ冥ゲーなんですよね…まだまだ皆伝は無理そうですわ。
てか、嘆き安定してないんでorz
BUN×BUN 2007/02/06(Tue)10:22:48 編集
200か…
ファビュラス穴接続とか
すごすぎー

カゴノトリ150回は
やってます(笑)道中が
いい練習になるからね

Vも150回以上(笑)
72%が最高だよ、

桜ハードがあとちょい!
初代から寺やってる甲斐
あってか低速は回復
ゾーンです。

トリコンもラスト1小節
の7拍目までいったのに
!!!!

ダーティー難もラスト前
の全押し+皿まで行けた

ワンモアEASYで66%!

さらなる上達のためにBMSやる意欲が出てきましたよ
まつ 2007/02/06(Tue)22:57:16 編集
Re:200か…
>ファビュラス穴接続とか
>すごすぎー
ラストが押せる配置だったので辛うじて出来た感じでした。
>カゴノトリ150回は
>やってます(笑)道中が
>いい練習になるからね
BPM遅めなので運指慣らす練習になりますね。

>Vも150回以上(笑)
>72%が最高だよ、
もうクリアも同然。更に粘着すべしですなw
>桜ハードがあとちょい!
>初代から寺やってる甲斐
>あってか低速は回復
>ゾーンです。
俺…一番低速になる所で閉店なんですがorz
>トリコンもラスト1小節
>の7拍目までいったのに
>!!!!
トリコンラストは運ですよね。
>ダーティー難もラスト前
>の全押し+皿まで行けた
ありゃもう【12345】【67皿】でべチャ押しで確実に拾いましょう。
>ワンモアEASYで66%!
鏡入れると楽ですよー。
>さらなる上達のためにBMSやる意欲が出てきましたよ
導入の際はご相談あれー。
慣れてきたら譜面でも作りあって交換しましょうやー
2007/02/06 23:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]