忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
今まで難易度表★9までのBMSを入れていたのですが、先日★9のLOVE☆BEAMを間違えてクリアしてしまいまして…もしや↑のLVにも個人差譜面あんじゃね?みたいなノリで★10~20まで導入してみた。
ちょいちょいやってみる……ヽ(`Д´)ノ
★10ワケワカメ。
全然Lvちげぇわ…まぁ★6辺りを右往左往してる俺にはまだまだ触れてはいけないLvでしたな。
そんな具合で微妙な上達を実感しつつも厚い壁を感じる結果になりますた。

ついでに昨日のまとめ。
昨日は怪伝の人と飯食い→ムー大→ゲームシティ→ムトスみたいな感じでした。
ムトス以外にゲーセン二つも回っているにも関わらずIIDXは一回もプレイせずに移動。
んで、ムトスに戻りいつものバトル連コでした。

昨日のフルコン…
・Move Me(穴)
・PLATONIC-XXX(穴)
・Abyss -The Heavens Remix-(穴)

上記三つでした。
久しぶりにIIDX SCORE更新。
改めて見てみるとまだまだだなぁって思う。
・フルコン  533曲
・未フルコン 261曲
結構やっつけてきたつもりだったが、まだ261曲も残ってるんだよなー。
まぁGOLDまでにもうちょい繋いでおきたいねー。
目標…未フルコン230曲まで減らす事。
PR
ほんとお疲れ様でした。
昨日の帰りの道中にて「金も無いしBMやるべ」なんて話をしていたので、今日は久しぶりに自宅にてYUKI-C&dsle君と引き篭もる事になりました。
大間かな流れ…

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄でん六 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
BM→ケーキ食いTIME→ローゼンメイデン→BM→キーマニ→ガンダムvsZガンダム→CSハピスカ

・BM
YUKI-Cがある意味全一取りまくりでwarota!
dsle君は相変わらず発狂やりまくり…うちに到着するや否や即効発狂やる辺りがすげぇわな。
自分はスコア狙ったり発狂やったりで特に成果は無かったかねー。

・ケーキ食いTIME+ローゼンメイデン
皆で水銀燈のアレを見ながらケーキを食いますた。

・キーマニ
2002年ここにねむる…

・ガンダムvsZガンダム
SEEDのスピード感のある戦闘とは対をなすド迫力の超絶低速戦闘!
全米もグダグダ!

・CSハピスカ
スクリプlongやらブルミラやら皆でやってみた…。
どう見てもBMSです。
本当にありがとうございました。

今日のプレイ動画とかちょいちょい撮ったので後でUPしますかね。
興味のある人はぜひどうぞ。
LR
LRがmixi内でIR+対戦+スコアグラフ+他が実装されたバージョンのテストを行なっているようです。
フルセット版のリンクが切れていて僕は落とせてないのですが、多分日曜辺りにでも公の場に出てくるんじゃないでしょうか?
仕事終わった後にでもまた確認してみますかね。
どうも。
昨日の反省も兼ねて久しぶり…つっても三日ぶりくらいにBM用PC起動。
とりあえず、★1の曲を中心にやってみる…クリアは出来るがなんか微妙。
少しやるうちに原因が分かってきた様な気がした。
まず、利き手である右手の動きがかなり鈍くなっていた。
次、極端に叩くリズムがズレていく事。
上の二つが主な原因だと思った。
まぁ発狂やらが見えなくなったとかじゃなかっただけ良かったかな?
つうわけで、回数やれば調子は戻るはず…もうちょい練習してからムトスでも行くかね(`・ω・´)
どうも。
動画3本追加しました。
BMはギリジン2種。
他はRBO1本です。
RBOついに開封してしもうた!!!111!
おもしろかったおw
前半糞押しにくかったので諦めかけていたが後半で挽回でけた。
嬉しすぎたので写真撮ってモウタヽ(゚∀゚)ノ
10回無理無理wwwwwwww
5回にしとくお(^ω^)
さっきまでチャレンジしてたんだが5回過ぎ辺りから何も出来なくなってきたので。
てか、日に10回やったら指+腕ぶっ壊れるなこりゃ…。
本家しかやらない人に解り易く説明すると穴AA50回↑<ゲンガオAFO10回って感じだとオモ(´・ω・`)
とにかくGOLDまでに未クリア3曲にしたいんだぁぁぁーヽ(`Д´)ノ
一日10回ゲンガオAFOをやることを誓います。
5割ほどの確立で抜けれるようになるまで継続的に続けようと思う。
あのAA凶悪版を5割で抜けれるようになれば大分本家でも強くなれるはず…。
ついでに明日中に穴冥ノマゲクリアもしてやるぜ。
今日一回やったけど調子悪い割には行けそうな気配があったので明日中に付けれるはず。
がんばるマジがんばる(`・ω・´)

寝たと思ったらすぐ目が覚めてしまったので差分を作ってみました。
今回作ったのはこちらの曲です。

・ Arcadia / HaL feat. riri

好きな曲だったのだけどquasarに置いてある差分に手も足も出なかったので作りました。
まだ早朝でプレイしていないので、どの程度の難易度なのかは不明だったり…。
よかったらプレイしてみてください。

ねる

差分置き場用のページを作ってみた。
色々増やしていくのでよろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]