忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
BOF2006の差分BMS製作中でございます。
上級者スレに2曲ほど投下。
・路上のギリジン
・F
BMS差分作りの経験が無かった為、糞譜面になりがちですがよろしければ遊んでみてくださいな。
ちょっと面倒だけど差分はバンク内にて保管しております。

つうか、譜面考えるのってスゲェ大変な事なんだなぁと実感。
コンマイ社員+BMS作者の方々が作ってる譜面ってホント良く作りこんでるよなぁ…(´・ω・`)


PR

どうも。
一昨日の夜から今日の朝までシチュー食ってますBUNBUNです。
シチューうめぇ(^ρ^)

昨日はykc*kkとムトスヘ行ってきました。
店内に入ると見覚えのある後姿…dsle君がプレイ中でした。
なんでもお話しを聞くと、穴Leavin繋いだとの事。
まだまだやってくれそうですね…しかも、GOLDまでに残り未フルコン数50曲まで減らしたいとの事です。
やっぱ雲の上の人やわ。

まぁその後、スコア更新などチョイチョイしつつ疲れてきたので皆で帰宅MODE。
んで、二人を車に乗せ少しお喋りしながら走っていました。
色々喋っているうちにBUNBUNの精神と時の部屋へ招待する方向になったので自宅へ…。


早速PC起動。
そんでもってBMやってたんですがdsle君がなんだか本調子じゃない…。
ACとBMって判定のラインが少々違うのでやりずらそうな様子でした…。
ちなみに…
・ACは判定ラインの手前で押す感じ?
・BM(Lunatic Rave)は判定ライン上で押す感じ?
なので最初は慣れるまで違和感ありまくりだと思われます。
んでもって何度かやってるうちに慣れてきたのか段々光るようになってきました。
最後の方なんて新規クリアマーク付ける程に実力を発揮。
恐らく本家Lv表記で言いますと☆13~14の曲を越えていましたね。
一方…僕とykcは出来ない曲にぶち当たっているだけでしたOTL

暫く皆で発狂BMSやりつつも、空腹+眠気等が襲ってきたので解散の方向へ。
二人を送って解散となりました。
またお越しください。
あーそうそう、帰りの車で…「差分BMS自作すれば?」みたいな事言われたので、やっつけで作ったぜ!!1
まだ微調整とか必要だけどなぁ(´・ω・`)








BM動画1本追加しました。

今回は…
chariot 29穴.wmv (Chariot ・Nick氏制作差分譜面)SHIKIさんの曲です。
本家表記だと☆11~12辺りかな?
よろしければ御覧あれ。

あーあと、ゲストさんもアップ可能なのでネタやらプレイ動画やら何でもお好きな物アップしてくださいな。
記事のネタにするんで…。

どうも。帰ってきたドラえもんを見ると不覚にも泣いてしまうBUNBUNです。
これでも涙もろいんですよ(´・ω・`)

路上のギリジン。

bmの年に1度のイベント…BOF2006に出展されていた電波っぽい曲。
この曲のプレイ中に流れるムービーで「原作 ラーメンズ」というテロップが出ていたので調べてみました。
このラーメンズと言うのは「片桐 仁」と「小林 賢太郎」の二人組みからなっている芸人さんのようです。
あるブログにて、ラーメンズの舞台コントの動画が上がっていたので興味のある方はどうぞ。
もしかしたら見たことある人は見たことあると思います。僕もTVKあたりで何度か見たことがあるような気がします。

生活費が大変だー!とか、そんな歌です。

≪  1  2  3
HOME
忍者ブログ [PR]