忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*276*275*274*272*271*270*269*268*267*266*265*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

AC、CSやってて前から気付いてはいたんだが…打鍵速度が遅い。
BPM200以上の曲で5・7or6・7トリルが間に合わない…どんなに短くてもね。
なので、冥の前半とかごっそり持っていかれてしまい壁を感じていたりする。
んなわけで、とりあえず神動画見て決心した。
右手薬指で7鍵を叩いていたが、小指に思い切って変えてみる。

試しにやってみる…違和感はあるが、慣れていないうちから打鍵速度は文句無い程のスピードがあったので慣れれば冥対策になるような気がした。

てな感じで、最近は穴冥難ASでひたすらやってたりする。
BP意識した方が伸びない気がしないでもないしね。
でも、心折れそうだったり…殆どの場合一回目の休憩地帯で落ちる→クイックリトライ→落ちる→クイックr…のループ。
10~15回やって1回くらいは低速までいけるが、やっぱ高速入った所で閉店。
まぁ、暫くは低速地帯までのHARDゲージ到達確立を上げれるようループ地獄を楽しもうと思ってます。

PR
≪  276  275  274  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  276  275  274  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]