忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*153*152*151*150*149*148*147*146*145*144*143*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
仕事帰りに行ってきた。
が、正直行かなきゃよかったorz
1コイン目…フルコン狙うも全てを序盤で切るという失態を犯す。
2コイン目…やはり序盤で切れる…んで、穴AA選曲。
序盤~中盤はいつも通り安定…が、終盤急に見えなくなり始める→閉店。
もう今日はダメだなと悟りさっさと帰ってきましたよ。
蠍火難越えとかほざいてる場合じゃないなこれは…(´・ω・`)
認識力がまだまだ甘すぎるのでそこらへん練習してくかね。
打鍵速度は大分上がってきたのが実感できてるので現状維持で問題無さそうだわ。
暫くは認識力一点集中で練習していくぜーーーー!
PR
≪  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  ≫
HOME
Comment
ささやかながら
☆11
MINT乱難、ジェノ乱難
残る未ハードは
ブロ、コンチェ、スピカ
13、花粉、玄武、侍、
トリコン、カゴ、デュー

☆12
灰ギガ乱難クリア
A鏡ノマゲクリア

14曲クリア。
あと未クリアはV、
穴ギガ、スクリプ、AA
レイジ、ワンモア、
穴FAKE、蠍、冥、嘆き。

まあ次はVだよね、

DDプレイ回数2000回いきました(笑)
まつ 2007/01/10(Wed)12:34:57 編集
Re:ささやかながら
>☆11
>MINT乱難、ジェノ乱難
>残る未ハードは
>ブロ、コンチェ、スピカ
>13、花粉、玄武、侍、
>トリコン、カゴ、デュー
>
>☆12
>灰ギガ乱難クリア
>A鏡ノマゲクリア
>
>14曲クリア。
>あと未クリアはV、
>穴ギガ、スクリプ、AA
>レイジ、ワンモア、
>穴FAKE、蠍、冥、嘆き。
>
>まあ次はVだよね、
>
>DDプレイ回数2000回いきました(笑)

来る所まできましたねーw
GOLDまでにどこまで行けるかが見ものですなw
次回作もお互いすっ飛ばしていきましょうー(`・ω・´)
2007/01/10 20:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]