忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*138*137*136*135*134*133*132*131*130*129*128*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
とりあえず風邪の方は一段落したんで二回ほどやってきた。
一度目は普通にプレイ…EXでrage難選曲…もちろんできてねぇわw
二度目は皆伝チャレンジ…いつも通り嘆き階段で閉店。
んで、風邪から復帰してのプレイで変わったことが一つ…左手小指つかっとる!!
なんかプレイ中違和感感じまくりでなんだろう?とか思ってたら使ってた。
多分、時間が経つにつれて元の薬指に戻ると思われー。
ま、進展てか変わったことはそんくらいかな?
風邪も治った?し練習しまくって覚醒するぜw


追記:十段皆伝?ワケワカメ?のdsle君のブルミラ穴の動画今さっきうpしたおw
PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
Comment
フォント変化
そういえばWin環境+Firefoxでもフォントが変わってます。前まで明朝体だったのが、今は丸ゴシックになってます。
一応SSあげときました…Windowsですが(苦笑)
→http://file.kazudotjp.blog.shinobi.jp/ss_win_firefox.png
kazudotjp URL 2006/12/26(Tue)22:35:58 編集
Re:フォント変化
>そういえばWin環境+Firefoxでもフォントが変わってます。前まで明朝体だったのが、今は丸ゴシックになってます。
最近フォント変えた記憶はないんだけどなぁ…SHINOBIのサバメンテとかでおかしくなったのかな?
>一応SSあげときました…Windowsですが(苦笑)
>→http://file.kazudotjp.blog.shinobi.jp/ss_win_firefox.png
なんか雰囲気違うねぇw
SSうpわざわざありがトンw

そうそう、丁度今BMやってるんで差分頂にいこうかしら?
2006/12/26 22:42
今日気づいたコト
ブルミラ穴譜面がヤバいですね!!!あんなの一生クリアできる気がしないです(´・ω・`)

今気づいたんですが、フォント変化には法則性…みたいなのがあるようです。僕の環境だと昼間(午前中?)は明朝体で、夜間(午後?)は丸ゴシックになってるみたいです。

そういえば差分DLしましたか?最近は☆10前後のまったり系がほとんどでしたが…(苦笑
kazudotjp URL 2006/12/27(Wed)21:17:05 編集
Re:今日気づいたコト
>ブルミラ穴譜面がヤバいですね!!!あんなの一生クリアできる気がしないです(´・ω・`)
やばいよねー…俺らがいる前でdsle君難越えしちゃうんだからすげぇよねw
>今気づいたんですが、フォント変化には法則性…みたいなのがあるようです。僕の環境だと昼間(午前中?)は明朝体で、夜間(午後?)は丸ゴシックになってるみたいです。
俺のブログどうなっちゃってるんでしょうか…?
そんなマジック使えるほど頭イクナイのにw
>
>そういえば差分DLしましたか?最近は☆10前後のまったり系がほとんどでしたが…(苦笑
やらせてもらったおw
で…時間あったらでいいんでやり過ぎない程度に糞譜面キボン!
2006/12/27 21:36
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]