忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*43*42*41*40*39*38*37*36*35*34*33*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ロバートの馬場ちゃん以外の名前が思い出せないBUNBUNです。
結構お笑いすきなんだけどなぁ~(´・ω・`)

最近はIIDXの方も大して進展などが無いためネタの少なさに困っております。
んで、超前々から書きたいとか思ってた小説なんか始めてみようかと思ったり思ってなかったり…。
一応、ガキの頃から文章を長く書くのだけは得意…内容は別としてね…(´・ω・`)
もう一個ブログ作ってブログ形式でやるのがいいのかな?
マジでノウハウがわからん。
暫く色々なサイト回って調べてみるかな~?
なんかweb上でそういう活動したことある人いたら教えてくれないかな~?

PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
そんな特技が!
お疲れ~♪何?何?BUNBUNは小説なんて書けるの!!何気にそれって凄くない??!とりあえず読みたいに一票♪
MAYO(牧野) 2006/10/13(Fri)18:45:34 編集
お疲れ様~
小説は書いたこと無いですよ~。
ただストーリーとかはちょいちょい頭ん中で作ってる感じ…。
小説なんて言える様な物が出来るかわからないけど、やってみたいとは思ってますね~。

スコアのアレは「Free Style IIDX」っていうサイトのスコア管理ツールです。
最初は携帯みながらパソコンで一個一個打っていくんですわ…かなり大変だった(´・ω・`)
2006/10/13 19:14
スコア観覧~
そう言えばあのスコア観覧できるやつ便利でいいね!あれって手打ちなの??
MAYO(牧野) 2006/10/13(Fri)18:50:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]