忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*40*39*38*37*36*35*34*33*32*31*30*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。今腹減っています。

えぇと、前回紹介した練習法の次の段階になります。
穴クエが大体安定してきたら、☆10のハード越え+穴クエハード越えかな?
それプラスEXTRAなどに
・ANDROMEDA(A)
・Aurora(A)
・Be quiet(A)
・INAZUMA(A)
・Kecak(A)
・MINT(A)
・spiral galaxy(A)
・GENOCIDE(A)
・蠍火(H)
・嘆きの樹(H)
・The Dirty of Loudness(A)or(H)
OP(乱・難・易)
辺りでしょうか?
皿がある程度出来ちゃうって人はSun Field(A)を加えてもいいかもです?
まぁ結局☆11中心が良いってことですね。
上記の曲の中で自分の弱点(発狂・皿・運指)を克服していけそうな曲を見つけるといいと思います。
ちなみに十段取る前の自分は、蠍火・spiral galaxy・ANDROMEDA・Be quiet・MINT等を中心に選曲していました。
僕は2nd~3rdで死にまくっていた記憶があるので、自分にとって高難度の曲をやるときはEASY付けましょう。
ムトス住人の人達なら2ndとかで死んでる僕の姿を目撃してるかもしれませんね…。

あぁ後モチベの維持!
これがなけりゃどうしようもないですよね。
やっぱり僕の上達の源ってのはモチベだったような気がします。
気持ちが昂ぶってる時は上達が早いと思いますね。
とにかくブログを見てくれている方々、お互いに頑張りましょうぜ(`・ω・´)

PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
Comment
うーん
最近良く1ステージ落ちします。
手が冷えちゃうとやっぱり駄目ですよねー。
dsle 2006/10/08(Sun)02:48:00 編集
Re:うーん
>手が冷えちゃうとやっぱり駄目ですよねー。
あるある^^
これから冬になって行くけども…店内入ってから暫く出来ないよねー。
つうか、dsle君が1stで死ぬなんてあるのか!?
俺はたまに余裕ぶっこいてBLOCKS易とか1stで選んで死んじゃうなぁ…。
後、sigsigでも死ねrOTL
2006/10/08 10:13
無題
最近スランプ気味です。日に日に腕が落ちてるような。
自分は上達とか気にせずにまたーりやるほうが好きなんだけどそうゆうことやってるといつの間にか腕が落ちてるから困る。泣。

カノンの件だけど、バッヘルベルでなくてパッヘルベルが正解です。あしからず
ゆきし~ 2006/10/08(Sun)18:18:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]