忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*7*8*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ^ω^)⊃4000円玉


頭悪くてすみません。





画像添付すんのわすれてもた



PR
R5鳥コンキター⊂ニ ( ^ω^)⊃



sigたんフルコンキター⊂二 ( ^ω^)⊃

何かめちゃフルコンモチベあがってきたぜーw



やべぇなありゃ…。
昼休みに一回やってきたが…Blind Justice鳥AAA中間ちょい下とか出やがった…。
てか、綴り合ってる?
目標にしてたDjpoint10000越えですが、簡単に越えてしまいそうなので10300~10500辺りを目標にしようと思った。

画像は昨日の謎な天気の様子。
風景は最近あんま撮らなかったんだが結構好きだったりする。




GENOCIDE穴AAキター!
これDDの時ちょこちょこ頑張ってたけど、結局AA乗らなかったんだわ。
てか、10000越え目標なわけだからもっとスコア上げて行かないとだめなんだよなぁorz
多分、新品の筐体…全く手を付けていないと思っていいと思う。
混雑具合は現時点では判別不可能。
とりあえず、一人DPerがいる。
☆11フルコンしてるとかかなりうまいとオモ。
待ち椅子あり。
ソファと普通の椅子があってかなり快適。
価格設定はSP100円・DP200円。
DPerには優しくないね。
店内は冬なのに冷房が効いていてちと寒い。
あと、店員が妙ちくりんな被り物してる。
日曜だからかな?
9時開店って教科書に書いてあったのに…。
暇なんで車内でテレビ視聴中orz



覗き行ってきました。
ところがまだ基盤の入れ替え作業が終わっていない…どころか、滞っている様にも見える始末orz
なんかよく分からんけど、パーツはいつもより多い様に見えなくもなかった。
んで、もともと付いてたのか分からんけどでっかいファンがあったかな?
その他に2~3個小さいファンが転がっていた様にも見えた。
まぁハッキリ見てないから分からんけどね。
つうわけで、昼休みは微妙過ぎて萎えますた。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]