忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*7*8*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい運転中だが撮っちまったぜw



PR
仕事が五時に終わるとか言うミラクルが起きたのでIIDXやっちゃいます。
ごめんなさい。
特に反省しません
どうも。
今年終わるまで平日のIIDXは控えようと決めました。
単純に金が無いってのもあるんですけどねor
んで、仕事終わったら家に篭って発狂練習しまくります。無理臭いけど年内蠍難越えを目標に頑張るぜ!
ブーストかもーん
どうも。
ついに1st stage灰フォルダ全て発酵しますた。
オリコ組んでやってみた所、2nd stageで接続。
マジ失禁した…。
更なるグロ選曲画面を完成させる為にまだまだ頑張るお(^ω^)






画像はI can fly,I've got reason(灰)です。
どうも。
ムトスで華麗なr…キモキモ過ぎるスクリプ穴フルコンを見て失禁しt…。
先週に続いてまたラウンコ行って来ました。

ま、昨日のフルコン…
・Frezing atomoshpere(穴)
・FUNKTION(穴)
・QQQ(穴)
・THE HOPE OF TOMORROW(穴)

他にも灰繋いだ様な気がしないでもない感じ。
んで、dsle君と暫くやってた訳だが、突然ハイチュー氏が降臨された。
DJ POINT 10431とかマジヤバス…orz
曲にカーソル合わせるたんびにAAA+フルコンの文字が…。
冥も前半アリエン程光っておられたし…良いもん見れたわ。
んで、帰りは3時とかアホな時間帯になってしまいますたわ。

昨日は1切りと皿がやけに拾えない日でした。

昨日のフルコン…
・baby love(灰)
・cradle(灰)

上記二曲ですた。
10thのグックルのdrop on the floorが糞難くて10thフォルダ光らせるにはまだ時間が掛かりそうですわ…。
とにかく…1st stage残り二曲週末までに繋ぎたい所です。
粘着するぜぃ
朝は車で出勤してる訳だが…今日はいつもの平穏な出勤とは違った…。
信号の無い十字路でやられた。
うちのシャア専用が道路の真ん中まで進んでいるにも関わらず、相手は減速する気配すら見せずに直進。
ちょwwww笑えるってレベルじゃねぇぞ!
とか、頭の中で呟きながら次ぎの瞬間まぁまぁな衝撃を受けた。
マジ鬱だわ。
金もあんま無い時期なのに…。
等級下がると保険料結構上がるんだよなたしか…。
んー今日は死ぬ程IIDXやって帰るかね。
憂さ晴らししねぇと身が
も・ち ・ま・せ・んwwww…orz




久しぶりに昼休みらしい休憩時間が出来たのでやってきた。
収穫は…アリエン天ぷら灰。マジ縦二連打出来なくて苦労してたんだけどやっと接続。
あー仕事早めにおわんねぇかな…。
フルコン粘着したいわ。
5thフォルダピカピカさせるべくムトス直行。
コメントは帰ってから書くぜよ。
今日こそ河童ムビ繋いでやるぜ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]