忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*7*8*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
記念すべき225曲目は穴KEYでした。
久しぶりに☆11繋げれたのでもう満腹です…が、まだ夜はなげぇのだわさ。



PR
あえて書こう…また自宅の鍵を忘れてしまったorz
ムトスが近場で良かった…
目標の未フルコン230曲まで残り一曲…。
今日中に倒して帰れりたいわー。
体力的に限界を突破してるんだがもう少し頑張るぜぇー!!!11!


今日の進展…
・穴colors +3点…orz=3
だけだよー
ども。
最近頻繁にDJ NAMEを変えている俺ですが…今日は変更した途端に繋がりまくったりでかなり調子良い感じ。
・はーふうぇい(灰)
・どりみさん(穴)
・みにもぐ(灰)
上記三曲新規にフルコン。
みなさんも残り少ない期間つう事で変えて(ネタに走って)みてはいかがでしょうか?

ちなみに俺、DJ ZANNYOで爆発しました。
頭悪いけど気にしないでください。

アビリミ(穴)繋いだぜー!
ついでにMove Me(穴)も繋げれたのでラッキーだわー。
んで、最初に繋いだのはりありーでなくて…ぷらとにっくの方だったんだぜ?



ども。
今日は怪伝の人とバトルしてたりします…今日もか?
初っ端からりありー(穴)を繋いで軽快な滑り出しをするも、新規フルコンはなかなか増えない感じですな。
もうちょい頑張ってみるぜ~
ALFARSHEAR穴つながたー!
今日中に☆10↑もうちょい繋ぎたいわなー



ムトスの名物?
音ゲーノリノリでやるおっさん。
初めてIIDXやってる所に遭遇しますた。
あのノリノリさ加減は失禁ものですな…。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]