忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*84*83*82*81*80*79*78*77*76*75*74*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
朝っぱらから書きますよ。

体力に関して…これはBMS効果も有ってか割りと現状でも大丈夫な感じ…だが、日によって違いが出てくる。
ついでにスコアも日によって全然違うわけで…どうやったらムトス怪伝の人やらHEI君みたいに安定に持って行けるのかが全然わからない。
スコアに関してはもう対策が思い浮かばないなぁ(´・ω・`)
次はトリル…これは押し方変えたら出来なくなった感じ。
復帰したての頃の北斗押しの時は確かに出来てたんだけどなぁ。
固定押しでのトリル上達ってのは結構大きな進歩になると思う。
つうわけで、フルコン狙いつつINAZUMAやらMINTやらトリルのあるもんの選曲率を高めていこうと思う。
次は捨てゲー癖…まぁフルコン狙ってるからしょうがないんだけど…この捨てゲー癖ってのは直したい所…。
あのとんでもないとこでコンボ切る瞬間ってのはかなーりシンドイわけでw
まぁ切ったら切ったで押し方変えたり、使う指制限したりしてがんばっていこうかな?

今パッと思いつくのはこんくらいかなぁ。
んー明確な目標も欲しいな…そう、まだまだ時間は掛かるけど皆伝取得だな。
うん、これしかない。
あ!あと、未フルコン100曲まで詰めていく事だな!
がんばるぜGAMBOLぜ。
PR
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
あ~~
ドモドモ怪伝の人(その1)ですw

現状では右手だけが強い自分。
だから左手側に寄るとスコア低いよぉ(笑)

簡単な曲しかスコア微妙~~。
繋ぎの練習しないでスコア能力ばっか鍛えたのがバレバレよぉ(笑)
あすてる 2006/11/12(Sun)12:51:21 編集
左手昨日強かったやんww
携帯からでは返信出来んのでコメントで~。

左手八段取っておいて弱いとは何事ディスか?
つうか、まだまだスコアで戦う事が出来ないわ。
どうやってもキモいスコアが出せません(T_T)
コツが有るなら教えて欲しいもん太。
とにかく、あなたは間違いなく怪伝です。

BUN×BUN 2006/11/12(Sun)14:12:08 編集
いやいや
左手は三段が限界だって(笑)
八段は前作に右手が取った♪

人に教えられるほど上手いワケじゃないけど、
光らせるコツね~~。

・譜面と譜面の間隔と落ちる早さをよく見て弾く。

だけかな(笑)
慣れれば曲聞かなくてもAAA出るよ。

でも最近は壁下げまくりの反応押しになってるから、間隔とか関係なくなってるんだけどね(笑)
あすてる 2006/11/12(Sun)14:57:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]