忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*89*88*87*86*85*84*83*82*81*80*79*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は☆10のフルコンが結構良い感じに付いた感じでした。
・革命(灰)
・EXE(穴)
・Agnus(穴)
もう一個繋いだと思ったけど何だったかな…?
んーまぁそんな感じでした。
穴蠍はあの後粘着したけど2%終了ばっかでした。

そうそう、今日はムトスに怪伝の人がHEI君を連れて来てて良いもん見せてもらえました。
やっぱランカーってすげぇなぁ。
スカッドとか選曲してたけど、やっぱ全然違う訳で…何が違うかって言うと、打鍵音やら指使い。
打鍵音はホント正確に叩いてるって周囲の人間にも分かる様なくらい良い音してた。
指使いは正直何やってるのか全然見てて解らんかった…。
只、自分とは全然違う動きしてたのは確かだな…それだけは解った。
それが解っただけでも良い収穫。
もうちょい運指の改良やらを考えてやっていこうと思う。
つうわけで、眠いので早々に帰宅しました。


昨日はすごかったなぁ。
ムトスがキモキモでした。
何か全員で吼えてましたなぁ。
フルコン神のdsle君がやってくれたんですよ。
・穴WAR GAME接続
・穴蠍難越え
てか、「成長止まっちゃったなぁ」とか言ってたのに昨日のアレはなんなんだw
それに比べて、穴Silvia繋いだ程度で喜んでる俺って一体…OTL
俺にも蠍火成分くれー!!!1!!!1111!
PR
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
Comment
接続
“らいずん びゅ~てぃ”しょ。
羨ましいかぎり。

この際だから自分も便乗して言おう。


成長が止まって閉まった。
あすてる 2006/11/13(Mon)21:32:40 編集
Re:接続
そうだった!!!1
蠍で脳みそ殺られ過ぎて忘れてたOTL

>成長が止まって閉まった。
その発言すると超成長するから!

まだ二人でやってるのかな?
とりあえず、二人ともガンガレ!!
2006/11/13 21:38
10フルコンはアツいっすねー。おめーです。
とりあえず成長止まった発言で蠍火赤ランプいけるんじゃないですかかw
モギョー。
dsle 2006/11/13(Mon)22:59:07 編集
Re:乙
>10フルコンはアツいっすねー。おめーです。
ありがトン。
まぁでもdsle君の方が超めでたい訳でw

>とりあえず成長止まった発言で蠍火赤ランプいけるんじゃないですかかw
ヤベッ!新しい上達法発見www
2006/11/13 23:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]