忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*305*304*303*302*301*300*299*298*297*296*295*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところスコア面が強くなってるのは分かるんだがフルコン面が微妙。
とりあえず、潰せるもん潰したんだけど、まだまだスローペースから抜けられないのが現状やね。

今日のフルコン
・VIRTUAL MIND(穴)
・double thrash(穴)
・Sweet Sweet Magic(穴)

嘆き難はラストのデニムで落ちました…クリアしてないのに手の震えが止まらなかったわぁ。
そういやぁ、今日のプレイでようやくプレイ回数が1000回に到達しました。
調子に乗って1st stageでAAやって2nd stageでスクリプ穴やったら盛大に落ちたので帰宅しましたとさ。
PR
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
Comment
とりあえず
なんだかんだで埋まってるじゃんww
穴100前後までは行きたいとこやね。
にしても最後落ちまで行ったらもう嘆きは時間の問題か。
dsle 2007/10/06(Sat)23:15:54 編集
久しぶりにコメでも
今日はどうもでした。
実際にアドバイスを頂くとやる気が起きますね!
早速左手をいじめてみたいと思います。
左薬指よしっかり動け!
yuzy 2007/10/07(Sun)00:39:30 編集
返信 dsle君
いあ、やっぱスロー杉るとおもうんだわ。
まぁ、穴100曲はがんばってやってみるぜ。
嘆きは当たり来て最後で落ちたから、マジでプレッシャーにやられた感じだね。
BUNBUN URL 2007/10/07(Sun)18:51:32 編集
返信 yuzy君
まぁ、固定押しを進めたけど、やっぱ自分の押しやすいやり方を極めるのが一番良いのかもしれないね。
1048押しメインの人もやっぱりいる訳だし…まぁでも固定慣れておくと発狂強くなる事は確かだからがんばってやー
BUNBUN URL 2007/10/07(Sun)18:55:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]