忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*303*302*301*300*299*298*297*296*295*294*293*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

全然運指の安定感が保てなさ過ぎてFCできねーよorz
それでもなんとかspooky穴接続できたので、全く出来ないよりマシっちゃぁマシか…。

今日はクリア面が良い感じだったね。
・ふぁっくす穴難抜け 完
・れいじ穴難抜け 完
嘆きは氷河期。

まぁこれで未HARD2曲になりましたとさ…。
嘆きはGOLD中に越えれるのか怪しすぐる。
それにしても、フルコンしてぇわぁ…モチベ上がってるときに波に乗りたいね。

おやすみ
PR
≪  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  ≫
HOME
Comment
未ハード2か‥
来るべきとこまできちゃったね、
ピッカピカのフォルダも見たいですのう。

さて、プレイ回数2400回を超えた
のですが、皆伝を最速で取るには
どんな曲構成の練習がいいんでしょう?

今やってるのは店舗コース
ムンチャ→炎→コンチェ→スクリプ→蠍

とかオリコ
V→雪月花→クラスター→AA

などをまわしつつ、ガジリオネアの
ハイパー譜面をスパ乱でやってる。
=これやってたら蠍の連打がちょっと
 できるようになってきた。ちょっと
 だけどw

コンチェ、スクリプハードはもう目の前。

AAのプレイ回数は今作370回。

やはりAAのやりこみかなあ、数をこなす
気合は十分あります。現在未クリア4、未ハード13。まだ遠いのはわかっているが
皆伝は絶対取りたい。

BUN君はこれぐらいの実力の時はどんな
ことACでやってた?ぜひ聞きたい~
まつ 2007/10/02(Tue)02:17:48 編集
返信
そうですね~… 何やってたかはあんま覚えてないのが正直な所ですなぁ。
でもまぁ、未クリア・未ハード減らしつつ、かつAA難安定くらいに持ち込んで行くのが良いと思います。
でも、上に上げた事を達成してもまだ手が届かないのが皆伝ですな。
現行の皆伝は嘆きと冥が鍵になっていると思うので、嘆き正規に慣れる事と冥正規の練習もすると良いかもですね。嘆きはまぁ階段だけがやばいので、練習するなら冥かな?
ついでに、CSDDの皆伝のレベルが跳ね上がったにもしてるので、次回作皆伝はもしかしたらレベル上がるかも?なので覚悟したほうが良いかもですね。
BUN×BUN 2007/10/02(Tue)13:34:39 編集
なるほど
やはりAAだね、やりこむよ。
たまに冥嘆き蠍が入ってるコースも
やりこんでみる。
来年夏ぐらいには挑戦できるレベルにまで
もっていくぜ!

昨年の今ごろは12ハードが0だった(笑
来年の今ごろは未ハード2ぐらいを目標に。

あ、今日コンチェハードいきました、
次はスクリプ狙います。
まつ 2007/10/04(Thu)00:26:32 編集
返信
皆伝狙う頃には段位蠍で死ぬ要素とか無いからやらなくていいかも。
まぁ、ノマゲクリア目指す段階で死ぬ程やるはめになるので、そのとき練習するのが吉ですね。

ここんとこまつさんはどこらで遊んでるんですか?
最近、ベネとか結構行ってたりしたんですけど全く見ませんでしたぜ~。
BUN×BUN 2007/10/04(Thu)13:23:34 編集
プレイスポットは
ベネが9割ですよん、こないだ先週水曜
か木曜夜中にベネ来てたよね?その日
は1時~9時までやってたよ(笑、数時間前
にはやってたよ~、すれ違いですな

JACKに会いに大阪行ってきた。
聖地梅田ラウンドワンでも寺ってきました!

また偶然会いたいですね、てかそろそろ
メルアドぐらい交換しますか(笑、今度
会ったときにでも。
6th時代から知ってて連絡手段ないとか
ウケルw
まつ 2007/10/05(Fri)00:06:41 編集
実は
メアドの事なんですが、まつさんとメアド交換しないの~って感じの話を丁度dsle君と話してたんですよw
てなわけで、次回会った時にでも交換お願いします。

大阪遠征羨しいですな~。
ジャックさんはまだ元気に寺やってるんでしょうか?

俺も金欠解除されたら、ドルチェでも見に岩手遠征に行って来ますわ。
BUN×BUN 2007/10/05(Fri)13:30:09 編集
おう
よろしく~

ジャックはいつの間にか侍難越えてたw

AAイージークリアとか今そのレベル
かな?
それなりにやってるみたいだよ~
まつ 2007/10/05(Fri)23:46:52 編集
返信
ジャックさんも元気でやってるようでなによりですなw
AA易まで行くとはなかなかの成長ぷりですなー
BUNBUN URL 2007/10/06(Sat)22:22:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]