忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*97*96*95*94*93*92*91*90*89*88*87*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
タイトル通りスランプ到来しますた。
仕事の後で疲れてる状態とはいえ、穴AA全敗とはこれいかに…。
HARD付けて全敗だったらまだ良かったわけなんだけど…ノマゲでも死んだわけで…。
まぁそんな鬱な状態な所に牧野さんが久しぶりに来た。
一月くらい会ってなかったんだっけかな?
その後、怪伝の人も乱入。
二人ともやっぱ片手が上手すぎ…OTL
利き手じゃない方の手でやってたんだけどねぇ。
ほんとエロイ手やな(`・ω・´)
んで、ラストに皆伝チャレンジしてみるもいつも通り嘆き階段で落ちますた。
その後、鬱+眠気やらで帰宅しましたとさー。
収穫は特に有りませんでした…ヽ(`Д´)ノ
PR
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  ≫
HOME
Comment
エロですね~
お疲れ様♪こちらは全然エロくないっしょ~むしろ冥と蠍穴をクリアしたBUNちゃんの急成長の方がエロエロでしょ~自分もエロエロになりたいっす☆
MAYO 2006/11/18(Sat)23:38:23 編集
Re:エロですね~
おつかれさまー。

いや…左手初段も取れない程なので、やっぱ二人ともエロいわけです。
急成長もしたかもだけど…実力維持できてないので微妙ですよね…OTL
早くシティ住民並に上手くなりたいもんですわ~(´・ω・`)
2006/11/19 00:05
いやいや
BUNBUNの左手小指のが強烈なエロさを感じる(笑)
あすてる 2006/11/19(Sun)04:06:24 編集
Re:いやいや
>BUNBUNの左手小指のが強烈なエロさを感じる(笑)
そいえば、前も小指がどうとか言ってたような…。
実際、小指は殆ど動いてないはず…てか動かせないOTL
怪伝の人の両手は明らかに普通の人とは違う動きをしてるよねー。
ムトスで一番エロい手を持ってるのは間違いなくアンタだぜっ!
2006/11/19 09:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]