忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*99*98*97*96*95*94*93*92*91*90*89*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさーん。

今日は店内に入ってみると5~6人くらい?IIDX待ちの人たちがいてビビッタ。
大体が常連の人たちですた。
んで、初っ端から3rdで穴AA難選曲するも…最初で落ちてもうた…OTL
その後、ちょこちょこフルコン狙うも全然出来ないわけで…。
そうこうしてると、ちらほら帰宅する方が出てきて最終的にdsle君が残った。
そう…ここからフルコンが爆発し始めるのだった…。

今日のフルコン…
・THE EARTH LIGHT(灰)
・The Hope of Tomorrow(灰)
・spiral galaxy(灰)
・Attitude(穴)
・EURO-ROMANCE(穴)
最近全然繋がってなかったのでマジでウレシスヽ(゚∀゚)ノ
その後、穴AA難も久しぶりに越えれたし今日はおなか一杯ですわ。
PR
≪  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ≫
HOME
Comment
んがぐぐ
お疲れ様でしたー

覚醒っぷりがヤバスwwww
モチベ上がったらフルコン増やしたいなぁ。
dsle 2006/11/20(Mon)00:59:58 編集
Re:んがぐぐ
>モチベ上がったらフルコン増やしたいなぁ。
ほんとモチベの維持って最重要だよね。
とりあずガンガレ…OTL
2006/11/20 20:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]