忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*115*114*113*112*111*110*108*107*106*105*104*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
昨日もdsle君とムトス→ラウンコみたいな流れでした。
だってムトスさみぃしよ…。

んで、昨日のフルコン…
・Tell Me More・・・(灰)
・believe ... ?(灰)
・CAR OF YOUR DREAMS(灰)
・Give Me A Sign(灰)
・HARMONY(灰)
・Move Me(灰)
・Be Rock U(1998 burst style)(灰)
・EVO66(灰)
・KING OF GROOVE(灰)
・Last Message(灰)
・GHOST REVIVAL(灰)
・Tomorrow Perfume(灰)
・1st Samurai(灰)
・タシカナモノ(穴)
・garden(穴)

次回削除曲は出来るだけ触らないようにしてきたんだけど、1st stageでREDフォルダ光らせたくてついついやってもうた。
んで、町田ラウンコでプレイしているとmatuさんが現れてビビッタ。
結構久しぶりに会ったのかな?
この前会った時は嘆き(灰)がきついーって言ってたのに、昨日見たら☆11白ランプがメチャメチャ増えてるし未クリアがtripping contactのみになっていた。
はたまた、dsle君の方は新規で桜(灰)フルコンしてるし…未フルコン50切ってる人間が二日間で4曲繋ぐとか爆発しすぎw

ま、モチベもちょいちょい回復してきたし…更にブースト出来るようがんばるぜ(`・ω・´)
PR
≪  115  114  113  112  111  110  108  107  106  105  104  ≫
HOME
Comment
ギョー
乙乙。
未フルコンが減るのはいいんですが残ってる曲が無理過ぎるのでどうしようかと思ってます。
まぁとりあえず理論接続から埋めたい所。
指も鍛えないとなぁ。まぁお互いにがんがろーぜ。
dsle 2006/12/04(Mon)22:17:38 編集
Re:ギョー
>乙乙。
otukare
>未フルコンが減るのはいいんですが残ってる曲が無理過ぎるのでどうしようかと思ってます。
とか言っちゃってるけど繋いでしまうのがdsle君。
>まぁとりあえず理論接続から埋めたい所。
それ終わったらガチムチだねw
>指も鍛えないとなぁ。まぁお互いにがんがろーぜ。
俺も右手小指使えるように練習せねば…。
お互いブースト掛かるようがんがるべさ。
2006/12/05 21:37
今日は
大収穫きました!

サンフィ乱難
クエ乱難
トリリミ乱難
カラーズ乱ノマゲ

半年後には5強以外
全ハードを目標に!
頑張るぜ!
MATU* 2006/12/05(Tue)00:05:29 編集
Re:今日は
>サンフィ乱難
>クエ乱難
>トリリミ乱難
>カラーズ乱ノマゲ
俺ら帰った後に超覚醒してるじゃないですかw
>半年後には5強以外全ハードを目標に!
半年も掛からないのでは?
前会った時から少し経っているとは言え、かなり上達速度が上がってるように思うし。
>頑張るぜ!
お互い上を目指してがんがりましょうー!
2006/12/05 21:45
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  115  114  113  112  111  110  108  107  106  105  104  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]