忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*112*111*110*108*107*106*105*104*103*102*101*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさん。
今日は仕事終了後ムトスへ行きますた。
まぁ暫くダラダラプレイして、その後町田R1へdsle君と修行に行ってきました。

んで、今日のフルコン…
・HAPPY☆ANGEL(灰)
・Listen Up(灰)
・SPARK!(灰)
・traces(灰)
・Ganymede(灰)
・Don't let it go(穴)

まぁ↑みたいな感じだったわけですが…また今日も☆11の曲の1切りがデフォルトな日ですた。
dsle君の方は町田に移動してからと言うもの新規フルコン4つ?かな?
その爆発っぷり俺にもくれYO!!!!!!!!!1111111!
まぁ明日こそは☆11新規フルコンしてやるわ(`・ω・´)
PR
≪  112  111  110  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
Comment
んがー
お疲れー。
穴2つ廃1つかな。まぁいずれにせよ爆発してました。
明日はBUNBUNさんが爆発して11繋がりまくる予感w
dsle 2006/12/03(Sun)05:02:59 編集
Re:んがー
>穴2つ廃1つかな。まぁいずれにせよ爆発してました。
マジおめっとさんw
>明日はBUNBUNさんが爆発して11繋がりまくる予感w
いあ、昨日の興奮が抜け切れないのか熟睡出来ず仕舞いだったりw
まぁ超覚醒を信じて今日もムトスへいくぜ。
2006/12/03 09:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]