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IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
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BUNBUN
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のたうちまわる
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ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
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やっとこさ穴⇒難クリアマーク付きました。
前回ボロボロにやられていたので、今回は色々対策を練って勝負してみました。
対策の内容ですが、対象譜面地帯でリズムが崩れる事が多いので、今回は押せないと感じた瞬間に押すのをやめてリズムの建て直しをしてみました。
ごっそり削られるのは言うまでも無い事ですが、BADハマリだけは阻止したかったのでこの方法を取ってみました。
次に、HSを3.5から4.5にしてやってみました。
僕は基本BPM150~160辺りの曲は3~3.5でプレイしてるのですが、スクリプはBPM155のわりには遅く感じるのでSUD+消して思い切って4.5に。
皿の絡む辺りがHS上げる事によって認識しやすくなり、前回までごっそり削られていたゲージが最小限に抑えれました。
縦連地帯は言うまでもなく、オブジェ一個分早く押してPOORを阻止。
こんな具合で30%程ゲージを残して完走出来ました。
まだまだ完璧なクリアとは言い難いけど何とか完走出来てマジ嬉しいわ(´;ω;`)
次は穴FAKE越えしてみせる(`・ω・´)
ちなみに、今日何度かやってみたけど全然駄目駄目。
マジで餡蜜覚えないと出来なさそう。
だけど攻略サイト見ても管理人さんは越えてないみたいだし…。
ふぁけちめとは長い戦いになりそうでござります…(´・ω・`)

訂正:スクリプのBPMは151だったお!!!11!1
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒155とかほざいてごめんなしあ
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Comment
おー
スプリクHARDキタコレ。
ちなみにあれはbpm151だったような。
dsle 2006/09/29(Fri)21:54:33 編集
ぶはっ
151だったっけ…?
訂正しておきます(´・ω・`)
BUNBUN 2006/09/29(Fri)22:01:06 編集
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