忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*295*294*293*292*291*290*288*287*286*285*284*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

最近はCSDD動かさないで別ゲーやってたんだが、急に嘆きがやりたくなったのでFREEやってみた。
まぁ、相変わらずデニム又は階段で閉店…おまけに昨日ACやりまくったせいなのか指が痛いと来たもんだ。
でも、せっかくDD動かしたんだから久しぶりに皆伝でもやってみっ( ゚д゚)、ペッ
と、思いチャレンジ。

quellはまぁいいとして、嘆きが珍しく28%も残せたのでゴービヨ通過フラグ建ったわけですよこれが。

んで、ゴービヨ。
一番最初の凶悪な部分を+-0%でやり過ごし、超発狂前で残量68%。
超発狂を無難にってか…必死に耐えて冥へ。

ここんところの冥の具合から見て、なんか妙な自信が有ったりした。
低速入ったときに60%前後維持、ところが裏七級動画撮ったときの様な光具合を再現出来なくていまいち回復できなかった。
おまけに縦連も前よりぶちぶち切れて焦りまくり。
まぁでも、汗と涙と愛と勇気と希望と友情と根性と気合とetc…を出し切って階段通過。
ちゃんと見れなかったがゲージ残量6%?だったと思う。
そのまんま手をブルブル震わせてBPを無駄に稼いで完走。



ゴービヨ正規封印…もう二度とやりたくない譜面だぜまったく(´・ω・`)

つうか、難所抜けた後に来る手の震えをどうにかしたい。
これのせいでフルコンやってる時も、ラストのどうでもいいところで切ったりするんだよなぁorz
PR
≪  295  294  293  292  291  290  288  287  286  285  284  ≫
HOME
Comment
おー
冥穴が上手くなってる件。
なんか旅行行ってて放置したらあっという間に地力落ちてて引退w
dsle 2007/09/20(Thu)03:59:35 編集
帰宅したん?
遊ぼうぜw

地力落ちてても十分上手すぎるから困るぜw
BUNBUN URL 2007/09/20(Thu)09:06:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  295  294  293  292  291  290  288  287  286  285  284  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]