忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*292*291*290*288*287*286*285*284*282*281*280*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずAAがやばいんだが、嘆きハードは良い感じになってきた。
デニムの形にもよるんだけど、大体10回中1回くらいの確立で階段いけるようになったかも?
でも、デニム抜けた時点でのゲージ残量が毎回10~20%前後で階段が抜けられない。
階段中盤までは維持出来るんだけど、終盤の糞固まってる部分が全く見えなさ過ぎて毎回そこで落ちる。
多分、もう1~2パターンくらいデニム捌けるようになれば、階段で捌きやすいのが降って来るような気がしないでもないね。

安倍さんやめた瞬間調子よくなってきたぜHAHAHA
ついでに気になったので安倍首相のHP行って見たら、indexの安倍さんの写真にモザイクが掛かってた。
なんだかね~
PR
≪  292  291  290  288  287  286  285  284  282  281  280  ≫
HOME
Comment
ひさしぶり~
嘆きハードかあ、うーん、遠すぎて
背中が見えないぜ

☆12
AAノマゲクリア
雪月花難クリア

AAやっとだよ~、これでようやく
第1歩を踏み出したってところですね。
BPは85でした。

あとは


キャンギャル


AA、色、炎、コンチェ、クラスター
18、バネ、電人、FAXX、スクリプ
センス、レイジ

点滅
冥、嘆き、蠍

次はどれかのう‥
赤の中でBUN君が白にした順を
知りたい!
まつ 2007/09/15(Sat)00:09:08 編集
点滅
FAKE、冥、嘆き、蠍でした
まつ 2007/09/15(Sat)00:14:54 編集
返信 まつさん
ノマゲついにキタ――(゚∀゚)――!!
マジで追いつかれそうで怖いw

白にした順番…俺の場合、AAの事しか考えてなかったからAAが一番目だったような気がします。
あえて並べるとすれば…
1.レイクラ
2.バネ
3.18
4.電人
5.コンチェ
6.萌え萌え
7.がーりー
8.スクリプ
9.色
10.AA
11.扇子
12.ふぁけちめ
13.さそり
かな?

AAが下過ぎる気がするけど、曲の好き嫌いで優先順位が変わる曲だと思うので最後の方にしてみますた。
他はまだ白になってないのでなんともいえないですな。
BUNBUN URL 2007/09/15(Sat)11:24:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  292  291  290  288  287  286  285  284  282  281  280  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]