忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*11*10*9*8*7*6*5*4*3*2*1*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊スポットに初めて突入した初心者三人グループのお話し。2話目。

1話目の最後の写真にすでにオーブが見えますね。
僕は写真をバチバチ撮っていて確認せずにやっていたのでその時は気付いていませんでした。

1話目の最後の写真から少し歩いていくと民家が何軒かあり、その先に歩いていくと下のような砂利道に変わります。
d5cd2452.jpeg







さらに歩いていきます。
また写っていますね。流石に気付きましたよ。

d9b15688.jpeg

そしてこの写真が取れた瞬間に僕は「あー、マジやばい…すげぇ写ってるよ…」
605360d3.jpeg

友人二人にデジカメを渡して、写真を確認させました。
流石に初心者三人でこんな写真が取れてしまったので、恐怖心が何十倍にも膨れ上がってしまいました。
次の瞬間三人は元来た道を駆け足で降りていました。
逃げてる時、後ろが気になったので二人に少し離されながらも写真を二~三枚撮りました。
その中の一枚。

e409153a.jpg
坂を上ってくる時は写らなかったのに、逃げてる時は写りこんでいました。
追いかけられてるのか!?とか、一人で妄想爆発して興奮してました。
そして足早に坂を下って二人の所へ戻り早々に車に乗車。
恐怖や寒さに押しつぶされそうになってたので、車を動かし近くの自動販売機へ。
暖かい飲み物を三人で買い、車の中で撮影した写真をチェック。
30枚近く撮っていたのだが、曖昧なものも含めれば7~8枚くらいはオーブが写りこんでいた。
全員テンションガタ落ちで早々に帰宅しましたとさ。

正直こんな事になるとは思ってもいなかったので、かなり焦っていたのを今でも覚えています。
でも、写真が撮れたことにより次回への期待などが沸々と湧き上がるBUNBUNでありました。
また、後日にでもリベンジしたときの写真を載せようと思います。

PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]