忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*6*7*8*9*10*11*12*13*14*15*16*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かGOLD実況してくれー…仕事が手に付かねぇですわwww
仕事終わるまで拝めないとか生殺し過ぎorz
無理してでも昼休み覗きに行こうか迷うぜ…
PR
ども。
ちょこっとやってきた…主に嘆きね。
最近デニムでゲージを残す確立が上がってきた感じがする。
まぁ10回やってそのうち1~2回残れば良い方なんだけどねorz
残ったら残ったで階段でアホみたいに削られるし…まだまだ先は長いわな(´・ω・`)

まぁそんなこんなで…今日のフルコン
・Harmony and Lovely(穴)



んーやっと繋がった感じ…。
嬉しいつうよりやっと開放されるーみたいな感じがしたわ。
つうか、俺全然DD終了できてねぇwwwww

未フルコン199→198
ども。
昨日は仕事終了ご一旦帰宅してムトスヘ。
なんつうか覚醒してんだか覚醒してないんだかわからん日でしたorz
dsle君もいたんですが…ホントご愁傷様です。
ムンチャ残り71note切り+トリコン残り14note切りとかもうね…千葉遠征でやっつけてきてくれw
そうそう、スコア狙いながらやってたこともありようやく9100達成しました。
未フルコンも200→199へ。
そいやぁkecak消えるらしいね…フルコン射程範囲内の曲だったので悲しいわorz
ども。
モチヴェやば過ぎなんで行ってきた。
スコア狙いつつ3曲目だけフルコン狙ってやってみた。
結果INAZUMA接続キタw



ども。
なんか昨日は更新するの面倒だったので朝っぱらから更新。



200曲切りはANDROMEDA(穴)でした。
何か終了宣言したがモチベ上がってどうしようも無い状態に…。
つうわけで、Djpoint9100+フルコンをもうちょい頑張ろうとオモタ。
のアンドロ穴。
まぁ、いつもの事だわさorz



穴堀ラスト当たり譜面なのに切っちまったorz
残り19noteくらい踏ん張れよ俺…



ども。
DD終了させるべくちょこっと触ってきた。
結果から言えば…終了できんかったわorz
まぁ200曲つう節目なので☆11以上繋いで終わりたいとか思ってます。
今日触った感じだと案外簡単に繋げれそうな気がする。

恐らく次に繋ぐ曲…
・嘆きの樹(灰)
・ANDROMEDA(穴)
・Harmony and Lovely(穴)
・Holic(穴)
・INAZUMA(穴)
・murmur twins(穴)
・Rainbow flyer(穴)
・RESONATE 1794(穴)
・spiral galaxy(穴)
・gigadelic(灰)

今日久しぶりに何回か穴堀とかアンドロやってみたら1切り来たんで射程範囲が広がった感じがした。
理想はギガデリだが、まぁあんま粘着する気力も無いので☆11に的絞ってやっていこうと思いますた。
ども。
今日は朝っぱらからシティにてフルコン粘着していました。
午後つうか夕方辺りにdsle君と合流しラウンコでも少しプレイしてきました。

今日のフルコン…
・Feedback(灰)
・Concertino in Blue(灰)
・MINT(灰)
・tablets(穴)
・HAPPY☆ANGEL(穴)
・ZERO-ONE(穴)
・Broadbanded(穴)
・CaptivAte~浄化~(穴)

ほんとラウンコの皿は神反応。
HAPPY☆ANGELがサクッと繋がるとかかなりウレシス。
200曲まで後2曲かと思ってたら後1曲…つうことで、200曲切ったらDD終了しますわ。
GOLDでまた会おう。

未フルコン209→201
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
忍者ブログ [PR]