忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
最近、書く気が起きなかったりであんま更新してなかったり…。
まぁ、今日は車の事で進展があったのでちょいと書いてみる次第。
今日は保険屋から電話が有り過失の割合が決まったとの連絡があった。
割合は7:3との事。
相手7…俺3…。
マジ愕然としたわなorz
こんな理不尽な事あるんやなーと、何かに負けた様な感覚に襲われた。
マジ、車乗る人達…自分が気をつけてても事故は起こるから、ぶつけられた時に相手の保険屋やら何やら論破するくらいの勢いとか持った方がいいかもとか思ったわけですよん。
まぁそんだけ…いろいろ頑張らねばねー。

PR
ども。
最近指が硬くなっているような気がします。
それと、明らかに発狂認識力が落ちました。
これは低レベル埋めしてたのが原因かな?
低密度の曲をやりすぎると発狂降って来た時対処できなくなるのは俺だけなんかな?
あと、稼動ちょい前からBM触ってないのも原因か…orz
こんなんで嘆きクリア出来るのか不安になってきたわ。
( ^ω^)⊃4000円玉


頭悪くてすみません。





画像添付すんのわすれてもた



R5鳥コンキター⊂ニ ( ^ω^)⊃



sigたんフルコンキター⊂二 ( ^ω^)⊃

何かめちゃフルコンモチベあがってきたぜーw



やべぇなありゃ…。
昼休みに一回やってきたが…Blind Justice鳥AAA中間ちょい下とか出やがった…。
てか、綴り合ってる?
目標にしてたDjpoint10000越えですが、簡単に越えてしまいそうなので10300~10500辺りを目標にしようと思った。

画像は昨日の謎な天気の様子。
風景は最近あんま撮らなかったんだが結構好きだったりする。




ども。
GOLD廃人です。
今日はおつかれさん。
正直なんも覚えてない…寝る。
そいや、ヨシダさんやりますた。
よしーださーん よしーださーん…だっけか?
GENOCIDE穴AAキター!
これDDの時ちょこちょこ頑張ってたけど、結局AA乗らなかったんだわ。
てか、10000越え目標なわけだからもっとスコア上げて行かないとだめなんだよなぁorz
ども。
今日も廃プレイしてきました。
ようやく☆7~8の穴譜面が埋まって明日から☆9埋めに入ります。
☆7~8やってきたけど、今まで簡単に鳥A出てた曲とかが鳥寸止めの嵐でかなり萎え気味orz
逆に☆11とかは強くなってるんだけどなー…まぁ、わけわからん。
とりあえず、穴全部埋めるまではこのペースでやっていくつもり。
皆々様ライバル登録よろすこ。
今作はめっちゃスコア意識してやっていくのでお互い競い合いましょう…とか言いつつ途中でフルコンに走るのは目に見えてたりする。

IIDXID:6925-8254
name:BUN.CH


関係ないけど、Second Heavenの皿に振られてる声ネタが「残飯アイスクリーム」って叫んでるようにしか聞こえねぇわ…空耳ってこわー。
てかマジでどうでもいいな
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
忍者ブログ [PR]