忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*15*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
今日は今作の目標をダラダラ書いてみる。

クリア系
・嘆きノマゲクリア
・蠍難越え
・今作のワンモアノマゲor難越え

スコア系
・AA穴AA中間
・スクリプ穴AA中間
・てかDJpoint10000越え

フルコン系
・単純に未フルコン100曲以下にする

段位
・皆伝取得だろやっぱ

まぁこんな感じ。
正直かなりきつそうだがやってみせるさ。
みんなも目標とかあるんかね?
おつかれぃ。
candyはなんとか正規で越えれますた…が、AA取れないとかで萎えたorz
GOLD ROOMクリアしたら出ると思ってた電人も出ねぇし。
dsle君の方はcandy一発で抜けるしゲージの残りかたもまだまだ余裕が感じられた。
やっぱ皆伝に一番近い男はちげぇなぁとオモタわ。
他はフルコンが少々いい感じでした。
ども。
GOLD ROOMが出てきたのでカードゲットすべく正規難で特攻。
結果ラスト手前落ち…つうか、明らかに1P正規の方が越えやすいと思う。
それか個人差譜面なのかな?
とにかく、まだ2~3回やらないと越えれなそうな気がする。
密度から言えばたいした事ないんだけどね…いかんせん皿がorz
多分、新品の筐体…全く手を付けていないと思っていいと思う。
混雑具合は現時点では判別不可能。
とりあえず、一人DPerがいる。
☆11フルコンしてるとかかなりうまいとオモ。
待ち椅子あり。
ソファと普通の椅子があってかなり快適。
価格設定はSP100円・DP200円。
DPerには優しくないね。
店内は冬なのに冷房が効いていてちと寒い。
あと、店員が妙ちくりんな被り物してる。
日曜だからかな?
9時開店って教科書に書いてあったのに…。
暇なんで車内でテレビ視聴中orz



ども。
昨日のまとめやらサクッと書いて寝ようかと思う。
つうても詳しく覚えてないのが本音。

とりあえず昨日のフルコン…書きたい所だが覚えてない…つうかどれフルコンしたかわかんねぇww
まぁ覚えてるのだけ…
・snow storm(穴)
・花吹雪 ~IIDX LIMITED~(穴)

多分10曲以上繋いでるとは思うんだけどわかんないや。
その他収穫はWatch out!!(穴)難抜けが2回目で出来たって事くらいかな?
初見で落ちたときは無理だろとか思ったけど、抜けたときは案外残った感じだったような気がする。
あーあとGOLD RUSH(穴)890まで繋がったから射程範囲内かも知れん。
まぁ乱で固まって降ってきてくれればサクッと繋がる気がする。
VANESSA穴AAは絶対無理だって事が分かった。
つうか、Fascination MAXXやってみたいわ~
ねむいです。
飯やら仮眠やら取って回復出来たら、もう一回やりにいきてーorz
つうか行くがな。
つうわけで、今日は昨日の疲れにボロボロに打ちのめされてる感じがしないでもない様な調子だった…。
☆2切るとかどうしようもないですorz
つうわけで、寝る。
おつかれ。
バージョン別フォルダ開けるときの声に不覚にも萌えてしまった俺です。
つうわけで、GOLDやってきましたよ。
今日の流れはムトスで閉店までやり、その後ラウンコへ…。

まず、ムトスで常連連中と遭遇。
常連じゃない方もチラホラ来てましたな。
まぁフルコンとかしつつVANESSA難越えとかやってムトスでの俺のプレイは終了。
dsle君のほうはGOLDの☆11を3曲も繋ぐとか言うキモキモっぷり。
てか、KAMAITACHIフルコンかっこよすぎw
粘着して繋ぎたい所だわー。
まぁそんなこんなでラウンコへ。
案の定、駄々混み。
分かってはいたがヤバイね。
ここでも順調にフルコン数稼ぎしました。
んで、ラストプレイでじゃいじゃい選曲。
何か感動した…が、GP2500消費しなきゃ出来ないとかやめてくれー。
金作から導入されたGPシステムがいろいろと邪魔をしてくれてるのがなんだかなーとか思った。
まぁ、またちょいちょい貯めていくかねorz

今日のフルコン…曖昧
・Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~(穴)
・CaptivAte~誓い~(穴)
・CaptivAte~裁き~(穴)
・STARS☆☆☆(灰)
・シティ・エンジェル(穴)
・sence(穴)

多分、こんな感じだったような気がする…。
未フルコン数は不明
覗き行ってきました。
ところがまだ基盤の入れ替え作業が終わっていない…どころか、滞っている様にも見える始末orz
なんかよく分からんけど、パーツはいつもより多い様に見えなくもなかった。
んで、もともと付いてたのか分からんけどでっかいファンがあったかな?
その他に2~3個小さいファンが転がっていた様にも見えた。
まぁハッキリ見てないから分からんけどね。
つうわけで、昼休みは微妙過ぎて萎えますた。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]