忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*265*263*260*259*258*257*256*255*254*253*250*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

今日逝くわけじゃないんだがロケテ出陣へ向けて、仕事帰りに放置具合の確認に行って来ました。
結果から言って…0.1~0.3秒ほど早く押す呪いに掛かってしまっていたw
ZeniusフルコンランクBとかどんだけぇ~だよまったくorz
EXで嘆きノマゲ+ASでやってみたが、ゲージの増減が案外安定していたりで意表を突かれた感じがした。
もちろんクリアはしたがスコアはお察しください状態。
ASつけてランクCでクリアとか逆に難易度上がってる気がしてならないわなw
まぁ運指はやった感じスマートになってた気がしたし、致命傷って言えるような事は無かったとポジティブに捉えてロケテ出陣に望もうとオモタ。
とりあえず猫目が何時間待ちなのかが気になりますな。
PR
≪  265  263  260  259  258  257  256  255  254  253  250  ≫
HOME
Comment
ただいま川崎並び中
暑い、とにかく暑い、整理券配布、69番。なんというか…みんなもうちょっと髪切ってこいって人多すぎ。ファッションが香ばしい人多すぎ、Sotaがすぐ近くのジョナサンにいたらしい、見たかった~
まつ 2007/08/11(Sat)12:35:30 編集
ご苦労様です
最近アホみたいに暑い日が続いてますよね。
こっちは今日dsle君とロケテ行くかもなんだけど?二時間待ちらしいから彼の反応を伺ってから決めようと思っとります。
sotaついでだけど、sotaの次回作収録曲は微妙でした…私的見解ですがね~。
とにかく会場入りまで頑張って耐えてくださいw
BUN×BUN 2007/08/11(Sat)12:57:12 編集
ライブ総括
長くなりますよ、

川崎に12:00過ぎに到着。整理券番号は69。早めに着いたのが良かったみたいだ。1:00から整列。人多すぎw。そして暑い。コンビニに3回も行きましたw。1260名もいるからすごい人数。2:00開場。真ん中よりちょい前に行けた!開演までTAKAアルバムが流れる。すでにノリノリの人がいてワロタ。3:00開演!!!!!

1st:DJ YOSHITAKA
いきなりGOLD RUSH!!
2DX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなり会場が1つになった!!
その後朱雀、裁き、誓い、星をこの手に、High School Love、INFERNO、Endless Summer Story、DANCE!

YOSHITAKAは盛り上げ方が一番うまかった

2nd:Ryu☆
こちらもいきなりSecond Heavenで

Somebody Screaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaam!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また会場が1つに!!w

その後は終始テンションMAX。雪月花、Be quiet、サファリ、So Fabulous!、アビリミ、Aurora、AGEHA、青龍、under the sky、rainbow rainbow

全部テンション高い曲だからここで一気に体力を消耗w

3rd:Sota Fujimori
こちらは決めゼリフではなく、全体的な曲の良さで攻める。棒立ちのように見えるが、皆聞き惚れて聞き入っていた。1つ1つの音色がカッコイイ。

次回作新曲、with you、PLASMA、Look to the sky、Rise'n Beauty、The hope of tomorrow、ANDOROMEDA、ANDOROMEDA2、

4th:AKIRA YAMAOKA
ここでカリスマが降臨。i futureistの壮大なテーマに合わせて登場。1発目からSPACE FIGHT。スターウオーズのような壮大な英文が下から上に流れる。かとおもいきやすべてローマ字w。「MUKASI MUKASI ARUTOKORONI OJIISAN TO OBAASANN GA IMASITA」から始まり、延々と続くw。日本語字幕が出るが全然内容が違うw。

SPACE FIGHT、tan pis tour poi、bit mania、昭和企業戦士荒山課長、ライオン好き、

どれもアレンジが秀逸。山岡先生ノリノリ。ベテランのうまさが光った。盛り上げ方もうまかった。最後は山岡先生も前にきて全員で「腹筋!背筋!腹筋!背筋!」を10セットほど絶叫w。去り際、観客から「AKIRA様~!!」と次々と声援w。カリスマを感じた。

休憩。

5th:L.E.D.-G vs GUHROOVY fw. NO-CHIN

5鍵盤の曲から家庭用の曲がほとんど。LED先生一言二言しかしゃべらずほとんどNO-CHINがしゃべっていた。

曲目ほとんどわからず。

6th:kors.k
kors.k信者がかなりいた様子。女子を中心とした黄色い声援が目立った。

the shadow、次回作新曲、tripping contact、ay carumba!!

FINAL:DJ TAKA
登場しただけで会場が異常な盛り上がり。やっぱみんなTAKAが好きなんだなあと思うイイ瞬間だった。

V、嘆き、ABSOLUTE2007、rainbow flyer-Sota Rimix-、Blue Rain、
Votum Stellaum。

アンコールはkors.kが出てきてSigSig。その後Ryu☆が出てきてstarmine。これ超カッコ良かった。ラストはTAKAのOne More Lovelyロング。その間に出演者が全員舞台へ。YOSHITAKAが超盛り上げて観客全員でウエーブとかやった。感動した。

4時間立ちっぱなしで足と耳は疲れたけど感動感動感動。いい時間を過ごせた。8年間寺をやってきたこともあってTAKAのABSOLUTE2007の時ちょっと目が潤んでしまった。

最高のライブでした。
まつ 2007/08/12(Sun)01:11:14 編集
あ、ちなみに
SADAもゲスト出演してました。ラストの時にSADAが会場に投げたライブ仕様の帽子が目の前にキターーーー!

ゲットしましたw
まつ 2007/08/12(Sun)01:14:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  265  263  260  259  258  257  256  255  254  253  250  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]