忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*258*257*256*255*254*253*250*249*248*247*246*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりやねみなみなさま。

金曜日に久しぶりにIIDXやったわけだが…AA中盤からパーセンテージ点滅状態とかいうかなりの衰退っぷりを披露してしまいましたorz
んで、今日用事ついでにこっそり練習しにいってきますた。
とりあえず、AA選曲…まぁ、やっぱ中盤から点滅状態でしたよ。
んで気付いた、なんか皿がやたらと軽い。
まぁAAとは何も関係ないけどね。
で、ムトスの神店員にお皿をきつく締めてもらいプレイしてみた。
一曲目でKAMAITACHI選曲。
こんな早かったっけとか思うほど早く感じながらも、序盤の俺的苦手地帯を接続。
てか、そのまんまフルコンしてしもた\(^o^)/
まさか、超衰退期に新規フルコンが出るとは思わなかったぜ…まじメンテさんくすwww
最後に嘆きAS難でやってみるが、デニム入る前にゲージがカオス状態⇒デニムで死亡。
やっぱ指は完璧硬くなってるっぽい…てか、只でさえ苦手な567絡みが更に下手糞になってるのがかなり痛いな。
つうわけで、本調子には程遠いけど完全復活に向かってそろそろ復帰しますよ的な記事ですた。


PR
≪  258  257  256  255  254  253  250  249  248  247  246  ≫
HOME
Comment
っていうか
BUNBUN先生のレベルでKAMAITACHI繋がらない要素とかないだろーw
おめでたう。
dsle 2007/07/25(Wed)21:19:05 編集
返信
さんくす

数ヶ月前の俺ならそうだったかもしれないが…この時期に繋がるとはねぇwww
まぁスコアはgdgdだったわな
BUNBUN URL 2007/07/26(Thu)18:26:14 編集
おひさ~
あれからもずっとやり続けてまっせ。

☆11白点灯維持

☆12
新規ノマゲクリアは‥
①電人
②SENSE2007
③FIRE FIRE
④LASER CRUSTER

新規イージークリア
①AA
②Candy Galy

新規ハードクリア
①TRANOID
②moon child
③SCREAM SCUAD
④giadelic

そして‥‥

⑤One More Lovely

ついさっき難クリしますた!!
ラスト発狂30%突入の4%終了ですた。

着々と成長してますぞよ。

がんばります!
まつ 2007/07/29(Sun)16:51:24 編集
返信
sugeeeeeeeeee!!!

俺、☆11普通のクリアランプなんですけど…orz
んで、AAおめでとうございやすww
☆12がすごい事になってますな…OML難抜けするとはかなりやばいw

こっちはsenseとmaxxに踊らされてますわ…。
マジで今のmatuさんの成長速度なら次回作で皆伝いけるんじゃ?
てか、抜かされそうな悪寒www
BUNBUN URL 2007/07/31(Tue)09:13:55 編集
ガンガル!
次回作でまじで皆伝狙いますよ~!

ついさっき

ライブ当選!(笑)

デラアーティストを生
で見てきます!
まつ 2007/07/31(Tue)10:39:31 編集
12新規クリアとライブ当選おめでとうございますー。
ウチはなにやっても当たらなかったんで代わりに楽しんできてくださいw
dsle 2007/07/31(Tue)13:29:20 編集
返信
ライブ当選おめですw

実況又は感想文お願いします。
BUN×BUN 2007/08/02(Thu)12:21:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  258  257  256  255  254  253  250  249  248  247  246  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]