忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*266*265*263*260*259*258*257*256*255*254*253*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやお疲れ様でした。
まず初めに…ライブ後で疲れている中長文感想文ありがとうございます。

とりあえずマジで羨ましいですなw
感想文を読んでても、かなりすばらしいライブだった事がひしひしと伝わってきました。
俺は見かけによらずだけど映像・文面・音楽などにかなり感情移入しやすかったりで、会場の雰囲気とかを想像するだけでマジに泣けてきました。
今日dsle君のおかげでmilestoneを初めて聴きまして、丁度今聴きながら書いてたりします。

ABSOLUTEで思い出したけど当時ムトスにてmatuさんのIIDXプレイを見て、モチベが一気に上昇して練習に励んでいたのを思い出しました。
確か9th?時代に初めてmatuさんに声を掛けられて喋りだしたんだったかな?
んで、ONEMORE EXTRA出すために協力プレイしたりしたのも思い出しました。
その後、JACKさんが参戦して俺が引退しました。
今思えばハピスカ終了間際にIIDXに復帰したのも、そういう物の積み重ねだったのかもしれないとか柄にも無く思ってたりします。
復帰後は色々な人達と喋る機会に恵まれ、生暖かいモチベを沢山貰ったような気がします。
たかがIIDX…されどIIDXってな感じか。
この場を借りて、俺と関わってしまった人たちへ…

さんくす。

ついでって言うのもアレだがdsle君には改めて、さんくすだぜ。
正規譜面+好みの曲しかやらない八段もいい所だった俺が、喋りだしてから約1年?で皆伝とっちまったのは間違いなくdsle君のおかげ。
復帰後暫くしてからの飛躍的成長はdsle君無しじゃ絶対有り得なかった。
ホントHQな燃料投下をありがとう。



何か早々に…俺のIIDX思い出作文に切り替わってしまってるのがアホくさくてすみません。
まぁ、音ゲについて熱いつうか痛い文章書き綴ったりしちゃったが、自覚しながらも書いちゃう程IIDXってよく出来てるゲームなんだよね。
んーここらで閉めよう。

音ゲ業界の繁栄・IIDXプレイヤーの成長…中でも身内の成長を切に願います。
もちろん俺もこんな所で止まる気はない…とりあえず、皆伝って名乗っても恥ずかしくないくらいにはなるさ。
てか、昨日ムトスに来た女子プレイヤー(10段)に…わ か ら さ れ た ばっかりだったりするしな。
とにかく、皆々様お互い出来るだけ末永くがんばりましょうや。



書き終わってから読み返して思ったが…思い出とか感謝の言葉とか連ねてる辺り…


ひょっとして俺…死亡フラグ立ってね?wwwwwwwwww
PR
≪  266  265  263  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
Comment
俺も書いちゃうよ
9thの時だねえ、懐かしい、カウンターの
前に筐体があったよね。クエ出せた時、
みんなで「うおおおおお!!」って(笑。

突然BUN君何も言わずに引退とかしたから
ショックでかかったよ、その後ぐらいかな、
俺も体調が激しく悪くて半年くらいは
やれない状況。REDから復活。ハピスカ
から難易度が12段階に分かれてクリアに
目覚める。DD初期も体調崩したが気合で
復活し、今に至る。

RED当時
俺9段、JACK5段、NYAN初段


俺10段、JACK10段、NYAN9段

どんだけみんなやってんだよw

DXY!難が越えられなくって、先に
越したGTに
「マツさん、気合が足りませんよ」
と言われて気合入ったなあw。でもこれ
は名言。クリアできそうでできないのは
気合が足らないんだよね。確かに。

JACKに先にDD9段取られたときも
燃えた。オリコでコンチェ4連奏したさw。

寺って人生です。ライバルと楽しく競い
あって自分を高めていく。紆余曲折あり、
喜怒哀楽あり。運がいい時あれば悪い時
もある。研究するときもあるしね。

身近なBUN君が皆伝取ったからさらに
やる気が出ましたよ。

皆伝取ったら声を大にして言いたい
台詞があってさ、
Q「なかなか上達しないのですが」
A「寺への愛が足りません」

自分より実力があるのに楽しんでいない
若者、多いね。楽しまなきゃね。与作も
言ってるけどゲームなんだから。あと
批判が多すぎ。あのゲーム、よく出来すぎ
だよ。ゲームが3度の飯より大好きなGT
が「寺だけは全クリできない、そういう
ゲームだから面白い。」と。あれを作った
スタッフには尊敬しなきゃね。

昨日のライブで寺に出会えてよかったと
つくづく思った。幸せです。いいゲーム
、いいライバルたちと出会えました。
1人でやるゲームではないね。

来年、皆伝取ります。最高段位に立って、
また寺への愛を語りたいと思います。

寺への愛は誰にも負けません。そんな
俺は今日、これから立川で6時間貸切w

さあ、今日も特訓だ。


まつ 2007/08/12(Sun)13:36:34 編集
遅れながらも返信
matuさんのIIDX熱がよーく伝わってきますなw
モチベの維持がそのまま結果に繋がると思うので、TROOPERSでその結果が出る事を期待してます。
にしても、立川って6時間も借りれる程空いてるんですか…。
ホント記事でも書いたけど、出来るだけ長い事お互い頑張りましょう。
BUNBUN URL 2007/08/15(Wed)18:02:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  266  265  263  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]