忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*106*105*104*103*102*101*100*99*98*97*96*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさーん。
今日はdsle君と二人で貸切状態でした。
マジムトスのIIDX過疎ってるわな…。

まぁ早速今日の収穫いっとこうか…
・Hitch Hiker2(灰)
・Let's say Hello!(灰)
・STILL IN MY HEART(灰)
・awakening(灰)
・Buffalo(灰)
・empathy(灰)
・HI SCHOOL DREAM(灰)
・HORIZON(灰)
・PLEASE DON'T GO(灰)
・VJ ARMY(灰)
・合体せよ!ストロングイェーガー!!(灰)
・Broadbanded(灰)
・Look To The Sky(cyber True Color)(灰)
・SHOOTING STAR(灰)
・vault of heaven(灰)
・fly through the night(穴)
・waxing and wanding(灰)
・bluemoon(穴)

青龍(灰)→

他にも繋いだような気がしないでもないけど…まぁこんな感じですな。
んで、今度から☆10以上の曲+特殊譜面繋いだら写メ撮ろうとか思ったり。
今日は青龍繋いだ時は撮ったんだけどbluemoonの時は撮り忘れてもうたわ(´・ω・`)
まぁ、長々と書き綴る体力も余ってないのでここら辺で閉幕orz
PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
乙でした。
廃フォルダがだんだん眩しくなってきましたねw
明日は穴のフルコン増やしたいですねー。
ウチも新規フルコン頑張りますよ。
dsle 2006/11/26(Sun)00:06:02 編集
Re:乙でした。
>廃フォルダがだんだん眩しくなってきましたねw
あんたにゃぁ負けるがねwww
>明日は穴のフルコン増やしたいですねー。
まったくもってその通り…明日は☆幾つでもいいから穴5曲くらい繋ぎたいなぁ(´・ω・`)
>ウチも新規フルコン頑張りますよ。
青龍に期待ww
俺ももっとピカピカさせるよう頑張りますわ。
明日もがんばろー
2006/11/26 00:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]