忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*282*281*280*279*278*277*276*275*274*272*271*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

小指はちゃんと曲げて(グーするかんじ)やらないと、打鍵速度や正確さを維持できない事に今更気付いたです。
上を踏まえて冥をノマゲでプレイしてみる…運指改造以来出来る気配が全く無かった 冥だったが一発で抜けちまった。
不慣れな事もあってか、余計な力が入ってしまい数回プレイしただけで指は少し疲れるが明らかに良くなった。
苦手だった67トリルはまだ完璧に拾ったりは出来ないが、57トリルは余裕で拾える程になっちゃったよAHAHAHAHAHAHAHです。
とりあえず、冥BP二桁目指すのです。
PR
≪  282  281  280  279  278  277  276  275  274  272  271  ≫
HOME
Comment
無題
初めまして、ライバル登録させてもらってます。
67トリルですが2P側であれば親指と中指のほうが応用力が高いのでは?
自分は1Pで小指使って67トリル叩いてますが薬指より遥かに楽です。ですが打鍵感が薄いのが傷ですね><
LUCIA 2007/08/30(Thu)18:54:19 編集
返信
おはつです。こちらもライバル登録させて頂きましたー。
以後よろしくっす。

67トリルを親・中って事は1048配置って事ですよね…。
実は1048配置がすげぇ苦手だったりします…単純なトリルとかは捌けるけど、5鍵とかがちょいちょい混ざって降ってくると打鍵速度が壊滅的に落ちていって閉店って流れも結構あったりしやすw
67を中・小だと確かに打鍵感落ちますね。
でも、今後上級目指すならやっぱ小指使って頑張る方が正解かも?
BUNBUN URL 2007/08/30(Thu)20:59:56 編集
67は
人・小で打ってる(笑

自分も最近は7を小指に改造してたんよ、
そしたら

☆12
Innocent walls灰乱難クリア
Innocent walls穴乱難クリア
Due Tomorrow正規難クリア
雪月花乱難クリア

おおおお!でもAA先生はまだ緑(恥
まつ 2007/08/31(Fri)00:45:34 編集
返信
☆12新規おめですw
俺は壁灰最後の方まで残ってたような気がするんで意外ですなw

人・小で67取ると、右手で4鍵捌けないので早めに直した方がいいかも?
特に発狂譜面系の短いトリルとかは、右手左手が4鍵押せる状態じゃないと拾えない場面も結構出てくると思いますよん。
BUNBUN URL 2007/08/31(Fri)03:55:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  282  281  280  279  278  277  276  275  274  272  271  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]