忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*288*287*286*285*284*282*281*280*279*278*277*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

最近はCSDDから離れて別ゲーで遊んでました。
その間やってたゲームはオーディンスフィアとAnother Century Episode3の二つ。
どちらもアクション系ゲームで、RPGとか眠くなって出来ない俺にはうってつけだったりした。

odinは皆やった方が良いと思う…流石に好き嫌いが出るとは思うけど、俺の中で久しぶりに神ゲーだと思えたね。
なんつうか、横スクロール型聖剣伝説?だと思う…まぁジャンプしたりも出来るから聖剣とはちと違うか。
世界観はいかにもファンタジーっぽくディズニーっぽい感じもする…つってもディズニーはまったくわからんがな。
ストーリーは御伽話みたいな感じで、色々細かい話しを経て世界の終焉へ立ち向かうお話し。
EDも色々あって中々良い感じ…だが、選択間違えるとBADえんど…内容的にも結構悲しい終わり方だったね。

次、Another Century Episode3。
いろんなロボ登場アニメの機体とキャラが出てくるゲーム。
スパロボのアクション版って認識で良いと思う。
ACE3では、去年4月まで放送されてた「交響詩篇 エウレカセブン」が参戦って事で結構興味があったりした。
ホランドかっけぇよホランド…声優はクレしんの「野原ひろし」なんだがなw
大変スピード感のあるゲームで自由度もそこそこなもの。
まぁ、興味の無い人にはほんとにどうでもいい作品だろうなぁ。
個人的には逆襲のシャアのラストであるアクシズ落としをオリジナルストーリーではあるが微再現してくれてたので結構楽しめたね。
良かったらやってみてほしいもんだい。

んで、CSDDのIRと段位受付が開始されてる事に気付いたので登録してみた。
IRはスコアセンス無いから、いまんとこやる気はなかったりする。
とりあえず、十段99%ってのが悔しいね…AAの最後で削られるとかワケワカランorz
そして九段100%の方が圧倒的にムズイのが納得いかない…達成率96%とかラス殺し系勘弁(つд⊂)
そんなこんなでCSDD復帰するぜ。
当面はquell難と嘆きノマゲ目指す感じでいこうと思う。
ここ見てる人でIR参加してる人いたらぜひ競いあいたいねー…まぁ、ボコボコにされるがなw
PR
≪  288  287  286  285  284  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
Comment
久々に見参!
と、いうか記事自体はかなり見に来てますー
コメント出来る記事がなかっただけです。
C…S…DD?
ん…(´・ω・`)?
みんな楽しそうですね。
ACよりおもろそうやんけ~!

あ、ホランドはかっこいいと思います。
↑これが言いたかっただけ
yuzy 2007/09/10(Mon)03:56:26 編集
ひさしぶりー
CSDDがACよりおもろいかはわからんけど、収録曲の難易度とバランスは神。

ホランドかっけーよねw
俺は基本的に、主人公より脇役の方が好きになっちゃう傾向があるわ~。
まぁ、ACE3はエウレカのストーリーも混ざってるから中々おもろかったよ。
BUNBUN URL 2007/09/10(Mon)07:59:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  288  287  286  285  284  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]