忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*103*102*101*100*99*98*97*96*95*94*93*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
今日はかなり冷え込みましたね。
ま、それはさておき今日も繋いできました。

今日のヌルコン…
・LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(灰)
・Voltage(灰)
・Leaving...(灰)
・Agnus Dei(灰)
・INAZUMA(灰)

INAZUMA無理くせぇとか思ってたけど、今日は上手くハマった感じでサクッと繋がった。
んで、最後にThe Dirty of Loudness(灰)を選曲。
800コンボ辺りで切れたので多分今週中に繋げれるかな?
土日休みで二連休なので金曜は遊ばずにさっさと睡眠取ろうかね。
んで、土曜日は万全な態勢でLoudness(灰)接続に望みたい所。
PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
Comment
乙です~
ダーティ灰で800コンボですかΣΣ(゚Д゚;)スゲェ・・・
僕はあの全押しをどうしてもほぼ毎回1個は取りこぼすのでクリアもままならないです(´・ω・`)
全押しのところはどんな感じで取っているんですか?
kazudotjp URL 2006/11/24(Fri)16:25:15 編集
Re:乙です~
>全押しのところはどんな感じで取っているんですか?
皿+全押しの時は1~5鍵を左手で、皿+6~7鍵は右手親指と人差し指で。
普通に全押しの時は1~4鍵を左手で、5~7を右手でってな感じかな?
2006/11/24 21:29
なるほど
皿と反対側の手をフルに使うんですね(゚o゚)
僕は皿あり/無しに関わらず(皿+)1~3を左手で、4~7を右手でやってました…今度から工夫してみます(`・ω・´)
kazudotjp URL 2006/11/24(Fri)21:54:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]