忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*104*103*102*101*100*99*98*97*96*95*94*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
今日は遊ばないで寝るとか書いたのにやってきました。
店内に入るとdsle君が選曲中ですた。
最近なんか繋いだ~?って聞くと無言で☆11フォルダを見せてくれた。
ちょwww穴Click Again繋いどるやんwwww
dsle君がこの曲にかなり苦戦していたのは知っていたのでかなりビビッたわ。
つうわけで、おめっとさーん。

んで…今日のフルコン…
・Blueberry Stream(灰)
・Spin the disc(灰)
・華蝶風雪(灰)
・The Dirty of Loudness(灰)
みたいな感じでした。

土日に繋ぐ予定だったLoudness(灰)があっさり繋がったのは嬉しい誤算だった。
華蝶風雪(灰)も途中で切れたー!とか思ってたんだけど繋がってたらしくて、そのまま完走しますた。
今日は運を味方につけたような具合だったな。
ま、寝るにはまだ早いし明日粘着する曲でも決めとくかね。
PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
ぎゃー
お疲れ様でした。
今日はほんともうぐだぐだですみませんでしたorz
早めに寝ようかなぁ・・・。
因みに穴クリックは正規譜面で繋がりましたよ。
dsle 2006/11/24(Fri)22:34:32 編集
Re:ぎゃー
>今日はほんともうぐだぐだですみませんでしたorz
いあ、フルコン狙う人間としてもはやグダグダは宿命。
其のグダグダこそ我の糧也。
>早めに寝ようかなぁ・・・。
睡眠時間多目に取るとIIDX調子良くなるのは俺だけかな?
>因みに穴クリックは正規譜面で繋がりましたよ。
じゃあ、俺も正規で…出来るわけねぇw
ほんと、よくできました。
2006/11/25 07:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]