忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*255*254*253*250*249*248*247*246*245*244*243*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
ビリーズブートキャンプのCMがやってると無意味に眺めてしまう俺です。
なんか何回見ても眺めちゃうんだよこれがw

つうわけで、動画追加。
今回のは★5だったかな?
★6とか結構埋まってんのに歯が立たない曲ですorz
この曲はmuzie内でも有名?なfrip sideっていうグループ?の曲です。
大分前にfrip sideの別の曲を聴いた事があったが、まさかキー音無しとは言えBMSにする奴がいるとは…。
まぁ、暫くはこれをクリアってか安定できる様に練習したいと思う。
もち目標って事もあって、動画は惨敗な状態。
まぁ、曲が4分つう事もあって色んな要素で練習になると思うんだよね~。
PR
≪  255  254  253  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  254  253  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]