忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*253*250*249*248*247*246*245*244*243*242*241*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
昼辺りに少しやろうと思いムトスへ行ってみたんだ…。
財布を開けてみる…カードねぇorz
もしかしたら、車の中かな?と思い探してみたが明らかに無い。
しょうがないのでギャラリー界住人の真似して遊んできました。

てか、遊んできたって言うか1コイン目は普通にプレイしたんだけど、2コイン目の2Stage目から妙な現象が起き始めた。
画面下半分がどんどん潰れていき…1/3程潰れたと思ったら今度は上半分が潰れてきやがって、挙句の果て完璧潰れ切って横一線に線が見えるだけになってしまった。
長い事IIDXやってきたがこんな不具合は初めてだな…。
ありゃ下手したら、モニタ修理か交換かも知れんので暫く出来なくなるかもな~。
てか、この前ムトスで台パンしてるバカを見たりで最近ムトスに来るプレイヤーの質が悪い気がするな。
今日はEFFECTボタン埋まったりもしてたし、皆が遊ぶもんなんだからマナーくらいちゃんとしようぜって言うか、それ以前に人としての人格を(ry

yuzy君今日入ってるようなら経過教えて~w
超気になるぜぇぃ
PR
≪  253  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
Comment
スタッフよりお知らせ
なんとBUNさんが立ち会ってましたか。
お察しの通りモニター(プロジェクター)は入院しました…
今はパソコンのモニターが代打ちしてます(汗) ちなみに200円でフリープレイになっとります。
近日中に予備が来る予定です。 そんな感じですゎ 報告終わります(^o^)ゞ
Yuzy 2007/05/30(Wed)02:50:39 編集
返信
やっぱりモニタ死んじゃったのねorz
てか、PCモニターってかなり無理があるような…。
BUNBUN URL 2007/06/02(Sat)18:17:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  253  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]