※ bunbun.blog TOP ※
ADMIN ※
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:
ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。
ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。
IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
おコンテンツ
リンク
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
-
最新記事のタイトル一覧
- 未フルコン状況 10/8現在142曲 灰19曲+穴123曲(01/01)
- BMS再開したはいいが…(10/11)
- 叙情ムズス(10/10)
- 完全復活(10/10)
- 復活ktkr(10/09)
← | *256*255*254*253*250*249*248*247*246*245*244* | → |
ども。
今日はムトスのモニタぶっ壊れによる200円フリープレイをしにいってみた。
だが…既にモニタの修理は終わっていたらしく、あえなく通常プレイ。
とりあえず、数回流しプレイして皆伝にチャレンジしてみた。
やはり上達しているのか、嘆きで死ぬ事は無くなったわ。
んで、冥に到達。
序盤はまだ手が暖まってなかったのか50%程しか残せなくて絶望的な状況。
んで、低速地帯へ。
ジャッジ表示辺りをガン見してやってみるものの結構ずれまくりでBADがチラホラ出てしまい、ゲージは減る一方だった。
結局階段手前まで行って撃沈…だが、確信した。
DD時代は冥の階段が見えない位置で死んでいたが、今回はほんとに階段入る手前で死亡したわけ。
これは今日中に皆伝取れると踏んで再度段位チャレンジ。
もちろん、冥まで到達。
今回は序盤で100%まで回復して万全な状態で低速へ。
だが、みるみるうちに30%台まで減少…どんだけ下手なんだよって話になってくるよね。
まぁ、結局閉店。
その後、数回やってみるものの階段手前で死にまくり…。
これはいかんと思い、珍しくベンチに座って何がいけないのか考えてみた。
原因は低速地帯でじわじわ削られて、高速入る前にゲージが殆ど残ってないって事…原因は分かっていたが何を意識していくかが問題だった。
少し考えて出た答えが、2連打よりも3連打を意識した方がいいって事。
ここまでのプレイでは、連打を全て拾おうと意識してたが…結構無理があった。
んで、2連打の認識は曖昧にして3連打を確実に拾っていく方法を取ってみた。
2連打は曖昧な認識でも結構間に合うんだよね。
つうわけで、以上を踏まえて皆伝チャレンジ。
低速地帯まで80%程維持。
万全ではないけど妙に自信があった俺うんこ。
んで、とにかく3連打拾いまくってみた結果…なんか超発狂地帯越えた瞬間30%以上残して通過。
後半はもう震えとかでBAD・POORのオンパレードw
どんだけ取り乱してんだよwwwwとか、自分にツッコミを入れつつ完走。
つうわけで、皆伝取得。
その後、スコアグラフを同段位平均にして普通にプレイ…。
数曲やってみるものの皆伝平均は半端じゃなく高過ぎてわからされたわorz
まぁ、今日はこんな感じでした。
左の写メめっちゃ取り乱してるなww
今日はムトスのモニタぶっ壊れによる200円フリープレイをしにいってみた。
だが…既にモニタの修理は終わっていたらしく、あえなく通常プレイ。
とりあえず、数回流しプレイして皆伝にチャレンジしてみた。
やはり上達しているのか、嘆きで死ぬ事は無くなったわ。
んで、冥に到達。
序盤はまだ手が暖まってなかったのか50%程しか残せなくて絶望的な状況。
んで、低速地帯へ。
ジャッジ表示辺りをガン見してやってみるものの結構ずれまくりでBADがチラホラ出てしまい、ゲージは減る一方だった。
結局階段手前まで行って撃沈…だが、確信した。
DD時代は冥の階段が見えない位置で死んでいたが、今回はほんとに階段入る手前で死亡したわけ。
これは今日中に皆伝取れると踏んで再度段位チャレンジ。
もちろん、冥まで到達。
今回は序盤で100%まで回復して万全な状態で低速へ。
だが、みるみるうちに30%台まで減少…どんだけ下手なんだよって話になってくるよね。
まぁ、結局閉店。
その後、数回やってみるものの階段手前で死にまくり…。
これはいかんと思い、珍しくベンチに座って何がいけないのか考えてみた。
原因は低速地帯でじわじわ削られて、高速入る前にゲージが殆ど残ってないって事…原因は分かっていたが何を意識していくかが問題だった。
少し考えて出た答えが、2連打よりも3連打を意識した方がいいって事。
ここまでのプレイでは、連打を全て拾おうと意識してたが…結構無理があった。
んで、2連打の認識は曖昧にして3連打を確実に拾っていく方法を取ってみた。
2連打は曖昧な認識でも結構間に合うんだよね。
つうわけで、以上を踏まえて皆伝チャレンジ。
低速地帯まで80%程維持。
万全ではないけど妙に自信があった俺うんこ。
んで、とにかく3連打拾いまくってみた結果…なんか超発狂地帯越えた瞬間30%以上残して通過。
後半はもう震えとかでBAD・POORのオンパレードw
どんだけ取り乱してんだよwwwwとか、自分にツッコミを入れつつ完走。
つうわけで、皆伝取得。
その後、スコアグラフを同段位平均にして普通にプレイ…。
数曲やってみるものの皆伝平均は半端じゃなく高過ぎてわからされたわorz
まぁ、今日はこんな感じでした。
左の写メめっちゃ取り乱してるなww
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
( ゚∀゚)o彡じゃいじゃい人口↓
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(01/01)
(10/11)
(10/10)
(10/10)
(10/09)
最新CM
[12/08 Caloceatope]
[12/07 neoloNeranacy]
[12/06 Afteriefall]
[12/05 pahnertreatly]
[12/05 Saxoftlexpelp]