忍者ブログ
bunbun.blog TOPADMIN
IIDX皆伝上級を目指すブログ。まだだ…まだ終わらんよ!●BMS差分・動画等もあるお●
S-RANDOM
HN:
BUNBUN
趣味:
のたうちまわる
自己紹介:


ACの3rdから本格的に参加。10thで引退。
DistorteD稼動の1~2ヶ月前辺りから復帰(曖昧
06年7月から急成長を遂げ、現在に至る。


IIDXの現在の目標:
穴嘆きハードクリア
BUNBUNへメール
bunbun_konmai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

裏七級撮った後から右手小指で7鍵を叩くように改造してるわけだが…まったく押せなくなったりで萎え気味。
とりあえず、ゲーセンで一回試してみたかったのでやってみたが空振りや打鍵力が弱すぎて押し込めなかったりでかなりやべぇw
スコア面はHSとSUD+さえ間違えなければ+30~100は余裕で出そうな感じはしたかな。
とにかく、今は運指とHS・SUD+の感覚を物に出来るよう練習するしかないなーと。 まぁ、運指最優先だな…身に着けないとフルコン減らねぇしw

つうか、DD欲しい…1000回嘆きやりたいw
収録曲がまさに俺のニーズw
次回作か次々回作辺りに冥を越えるような曲がくるような気がしないでもないので、☆12以上の曲をやりてぇぜ。
PR
変えてみる。
テンプレそのまんま使ってるが、ちょこちょこ弄っていきたいね。
でも、ねむいからまたこんど


追記:やっぱやめたお( ^ω^)
音しか出ないと…てなわけで、CODEC変えて再うp。

てすと:Divx
てすと:H.264
てすと:VP6

VP6は最初にうpった物と一緒。
だめだったらまた別のCODEC試すか。
慣れないソフトに手間取ってしまい結構時間掛かっちまった。
裏七級撮りたかったが、右手小指入れてやってたら普通に落ちたので簡単な曲にしました。
まぁ、てすとだし曲は何でもいいよな…。

動画見て運指改善点とか見つけてくれたら教えてくれ。

てすtムビ

手元撮ろうと思って初めて気付いたが、所持してるデジカメが動画撮影時ズーム出来ないのな…なので見づらいのは仕様です。

追記:音ズレしてるかも。ノートPCスピーカ逝ったから確認しようがない
なんかメタルラックの余ってたパーツ使ったら、手元動画撮れる環境が30秒掛からないで構築できた。
今日~明日中にテストうpしてみたいが、動画埋め込むようなソフトがわからん。
ムービーメーカーで出来るんかな?
ども。

AC、CSやってて前から気付いてはいたんだが…打鍵速度が遅い。
BPM200以上の曲で5・7or6・7トリルが間に合わない…どんなに短くてもね。
なので、冥の前半とかごっそり持っていかれてしまい壁を感じていたりする。
んなわけで、とりあえず神動画見て決心した。
右手薬指で7鍵を叩いていたが、小指に思い切って変えてみる。

試しにやってみる…違和感はあるが、慣れていないうちから打鍵速度は文句無い程のスピードがあったので慣れれば冥対策になるような気がした。

てな感じで、最近は穴冥難ASでひたすらやってたりする。
BP意識した方が伸びない気がしないでもないしね。
でも、心折れそうだったり…殆どの場合一回目の休憩地帯で落ちる→クイックリトライ→落ちる→クイックr…のループ。
10~15回やって1回くらいは低速までいけるが、やっぱ高速入った所で閉店。
まぁ、暫くは低速地帯までのHARDゲージ到達確立を上げれるようループ地獄を楽しもうと思ってます。

動画ページに追加しました。
時間をもてあましてる時にでも見てくだされ。
裏七級の動画撮ってみた。
撮った動機ってのがあるんだが、身内内で留めておく。

やっぱ録画してる最中のプレイは判定がズレまくってワケワカメ…まぁ元々低いからgdgd言ってもあんま変わらんかorz

スクリプが正規過ぎて押せてないのは仕様です。
乱かけてやりてぇです。

で、段位冥だが、やっぱAC皆伝取ったときみたいに3連打の方を意識してやると大分楽だと再認識。
前半後半は元から下手糞なのに更に磨きがかかってunkoです。

スクリプリザルトがちょっと長いんだが、パン食ってたりしたんだお。
んで、そのまんま冥行っちゃって大変な事に…

とりあえず、エンコとかまだなので今日中に上げれるようにがんがる。

追記:無理なので明日うp

今日はTRANOID灰のみ接続。
プレイはgdgdだったが、懐かしい人に遭遇したりでそれだけでも出てきた甲斐があったもんだ。
その後、FC狙って選曲したはずのカゴノトリで落ちたので、これはいかんと思い帰宅しました。
スコア力は上昇傾向なんだけど、認識力がなぁ…orz
CSハピスカ収録の皿発狂曲。
いつかのBM集会時(当時10段)にdsle君の難越え見て不可能だなぁとか思ってたが、数回やり皿の枚数を覚えてやってみたらギリギリで皿地帯通過。
3連皿から入ってくるわけだが、スコアセンスとか無いので早めに皿を回して対処。
その次に来る3連皿の連続地帯は、出来るだけ皿の動きを止めないような感じっつうか皿餡蜜をするとゲージがあんま減らない。
後半は落ち着いてやれば無問題。
てな具合で何とか抜けれました。

あと、ラクエンがやっとBP一桁になった。
もう少し練習すればFC射程範囲内に入りそうかな?
まだ、皿曲を繋いだ事がないので意識していこうかと思う。
CSって案外良いもんですね。今更わからされた
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]